B型男子は寂しがり屋!血液型別「気になる彼」を落とす必勝法

【1】A型男子は真面目な常識人。

「せっかちなので、待ち合わせに遅れてくる子はNG!」との意見が多かったA型男子。まず、A型男子とのデートに遅刻は禁物です。だって、彼は規則を重んじる常識人ですから! 約束の時間よりも少し早めの到着を心がけてくださいね。

そして、お兄さん気質でもあるA型男子は「頼ってほしい!」との声も。わからないことを「教えて♡」と積極的に頼ってみて。リードしたい彼ですから、きっと優しく丁寧に教えてくれるはず!

「あの子、ほっとけない……♡」いつの間にか甘えん坊なあなたに彼も恋に落ちてしまうかも♪

 

【2】B型男子は寂しがり!

自己中心的、なんて思われがちなB型男子。でも、実は傷付きやすくてナイーブな心の持ち主でもあるのです。ワイワイ騒いで、ムードメーカーのように思える男性もおうちの中では悩んでいることも……? 「連絡をマメにしてくれる女性に魅かれる!」との意見が多かった寂しがり屋のB型男子は、率先してかまってあげて。

「もっと聞きたいな!」そんなふうに彼の話をたくさん聞いて、聞き上手な女子になれたとき、彼のハートはあなたのものになっているかもしれませんよ!

 

【3】おおざっぱなO型男子。しかし意外な独占欲!

いつも和やかO型男子。そんなふうに見えるO型男子ですが、実は独占欲が強い持ち主。他の男子にベタベタ、なんてしていたら、彼はそっぽを向いてしまうかも。

そんな彼には一途さアピール。清楚なワ・タ・シを演出ですよ! 「あなただけが大好きなの」そんな一途さを彼へ届けてみてくださいね。

 

【4】自分が大好きAB型男子には控えめに尽くせ!

どこかつかみどころのないAB型男子。そんな彼に恋してしまったあなたはアプローチに苦労しているのでは?

基本的に自分が大好きなAB型男子には大きな夢があることも多いかと思います。ぜひ、そんな夢を笑わずに聞いてあげてください。そして、本気で応援してあげてください。「土足でズカズカとプライベートを侵入してくる女子は嫌!」など、干渉を嫌う意見が多かったAB型男子ですから、あくまでもアプローチは控えめに。

AB型男子の夢を心から理解したとき、一緒に未来に向かって走るパートナーになっているのはあなたかもしれませんよ。

 

アプローチ方法に迷ったとき、こんな側面から男性を見てみるのも面白いかもしれませんよ。血液型といえど、あなどれないときって意外とあります。A型の私も基本真面目な人間ですしね。様々な側面から彼を見て、彼の心をゲットしちゃいましょう!(スザクカナト)

【あわせて読みたい】

血液型別「蚊に刺されやすい」と思っている人の割合ランキング!1位は…

※男子の本音!「彼女にしたくない血液型」と「星座」は…

※血液型×兄妹構成で相性診断!ベストカップルは●型の末っ子同士

※要注意!いちばん浮気しがちな男子の血液型は●型と判明

※いちばんワンナイトラブしがちな血液型は●型と判明!