大ブレイク中!ジェンダフリーカリスマ店員「ぺえ」の媚びない発言がしみる

次世代おネエとして大ブレイク中のジェンダフリーカリスマ店員と言えばぺえ!

バトシン,ぺえ,同日発売,スタイルブック

■ジェンダーフリーカリスマ店員ぺえってどんな人?

ぺえさんは、ティーンに絶大な人気のショップ WCのカリスマ店員。NTV「マツコ会議」に登場し、一躍話題になりました。その後、人気に火がつき、彼が出勤する日は全国からファンが駆けつけ行列ができるほどのカリスマに。昨年は全国1位の売上を獲得しています!

新世代のおネエとしてのキャラと、強烈な個性を放つビジュアルを持つ一方、バレーボールで全国大会に出場するほどの体育会系な一面や、歯に衣着せぬ発言とのギャップに、メディアからオファーが殺到。バラエティ番組で彼の活躍を見ている人も多いのではないでしょうか。

 

■「原宿の母」と呼ばれるカリスマ店員ぺえ

彼が好かれる理由には、ファッションやヘアメイクのセンスだけでなく、客に媚びない発言をする店員だからというものがあります。ぺえは「原宿の母」と呼ばれ、今では「お悩み相談の行列が絶えないまでに。

ぺえ,バトシン,スタイルブック

そんな彼が、8月26日に初のスタイルブック「ぺえ語~原宿発!明日を変えるポジティブメッセージ~」を発売。新世代のおネエとして大ブレイク中のぺえのInstagramの写真を中心に構成されています。

 

■読むだけで明日が元気になれるポジティブメッセージ!

ぺえ,バトシン,スタイルブック

いつも通りを変えない限り人生は変わらない」、「引いてダメなら押してもダメ」、「信じないことも自分を守るひとつの方法」など、 まるで哲学のようなメッセージは、ファンでなくても思わず納得できるものばかりです。

また、ぺえ自身のファッションやメイク、プライベートについても綴ってあり、巻末ではロングインタビューも掲載されます。

悩んでいる時、迷っている時に必ず答えを導き出せる新感覚のポジティブスタイルブック。発売記念として、サイン本お渡し&2ショットセルフィー撮影会も開催されるとのことなので、この機会を逃さないようにしてくださいね! (かすみ まりな)

★ぺえ サイン本お渡し&2ショットチェキ撮影会の詳細はHMVのHPでチェック!

バトシン,ぺえ,同日発売,スタイルブック

『ぺえ語~原宿発!明日を変えるポジティブメッセージ~』

オールカラー96P/ソフトカバー/A5 横判 1,200円+税(祥伝社)

【あわせて読みたい】

※りゅうちぇる、なぜ?「はやく結婚したい。でも今は…」

※え!EXILEのTAKAHIRO「マヌケとスケベが止まらない」

※テレビCM量ランキング、2位は松田翔太。話題の妻夫木聡は…

※抱かれたいイケメン芸人が、取材中に「本気の女装でナンパ企画」を提案?

※吉田沙保里、12歳の頃に描いた将来の夢は「スーパーのレジ打ちさん」