LINEですぐわかる!彼が「本気惚れ」しているサイン4つ

◆返信が早い

メッセージを送った瞬間に既読になったりすること、ありませんか? 相手とのやり取りをさかのぼって見ていたり、相手にLINEを送ろうとしてトークルームを開いていた証。

あなたへの興味・関心、注目度は間違いなく高いです!

 

◆返信不要なスタンプに、スタンプ返し

「OK」「了解です!」「よろしくね」などの一言入っているスタンプが送られてきたら、やりとりを終了させることが多いですよね? そんな“返信不要”なスタンプをこちらが送って会話に終止符を打たせようとしても、また返ってくるスタンプ返し。

特に気にもしていない子が相手であれば、そこでやり取りは終わりになってしまうんだそう。会話を続けたい相手だからこそ、返信する必要のない内容にも返信してくるのです!

 

◆ハートの絵文字やスタンプがメッセージに含まれている

女子であれば「がんばろ♥」と、とりあえずハートマークをつけることも多いですが、男性には“とりあえずハートマーク”という発想はあまりないんですって。そんな中で送ってくるということは、高いハードルを乗り越えて頑張って意志表示をしたということ!

ただ、ごくたまに、文末にはハートマークを入れる思わせぶり男子もいるので、気をつけましょう!

 

◆ご飯への誘い方が具体的

「今度ご飯でもどう?」なんてふんわりした内容ではなく「来週の土曜か日曜ひま?」や「日本初上陸のギリシャ料理か、グルメハンバーガー食べに行かない?」など、日にちや目的を具体的に伝えてくるお誘いは、あなたへの好感度大!

「ご飯行かない?」と聞かれたら断ってしまうこともありますが「AとBどっちが良い?」と選択肢を与えられると、人間はどちらかを選んでしまうものなんですって♡

 

以上、本気惚れした相手に送るLINEの特徴でした。みなさんも、このようなLINEがきたら「もしかして?」と、ぜひ思い出してみてくださいね♪(滝元はなえ)

 

【あわせて読みたい】

気になる彼からLINEが来る!モテる女子のタイムラインの使い方

※あぁ、最高!男子が喜ぶ「初エッチの後」のLINE4つ

※好きな彼からLINEの返信がないときにやるべきこと

※LINEで、デートで…男子の「脈アリ?ナシ?」こう見抜く!

※あれ…これって「誘ってる?」と男性に思わせるLINEテク

※男子が本命にしか送らないLINEの特徴5つ