ぶっちゃけ気持ちよくないエッチ…どうしてる?【女子の本音】

なにごとも相性があるものです。

相性はもちろん、そのときの体調とか、精神状態とか、仲のよさとか、いろんなことが関係してきて、大好きな彼氏……をはじめとした男性とのエッチでも、「あれ、なんか気持ちよくない……」ということも多々発生してくるものです。

あれ?

さて、そんなときに女性の皆様は、いったいどうしてるんでしょうか。
Woman Insight編集部が20~30代女性に調査しました。

 

◆演技で乗り切る

「演技する……」
「演技してもバレないので(笑)、ちょっと演技して乗り切る」

……なんやかんや多かったのはコレでした。数分ガマンすればまぁ終わるし……と、そんなに気持ちよくないけどガマンしちゃう、という声が多数。いやいや、でも一回ならまだしも、それがずっと……というのはなかなかきついもの。というわけで、ちょっとでもなんとかする方法をご紹介します。

 

◆声を出してみる

「それっぽい声を出す。最初は演技でもそのうち自分がだまされて(笑)、いい感じになってくる」

「いつもよりちょっと声を大きめに出してみる。それで彼が乗り気になることもあるし、自分の気分が乗ってくることもある」

自分の声を聞くことでそれこそ自分がだまされたり、もしくは彼の興奮が高まって雰囲気が増し、なんだかよくなる……というワザは、わりと簡単に使えそう。

 

◆要求を伝えてみる

「して欲しいことを伝えちゃう」

「特に付き合いが長くなってくると、ちょっとさわって、はい! みたいな感じになってしまうので、もっとこうしてほしいな、とか、ここがきもちいい、とか、恥ずかしいけど伝えてみると、彼氏もいつもより頑張ってくれる、気がする」

ダメ出しのようになってしまうので彼のプライドを折ってしまうのでは……と不安になる方も多いかと思いますが、他のことと同じでエッチも言わなきゃ伝わらない! 「これがヤダ」より「これがイイ」という方向性で伝えてみると、彼も嬉しくなるはず。

 

◆いろいろと妄想してみる

「頭の中で、あ、入ってきてる、とか、ちょっとエッチな感じの実況をしてみる」

「そのとき好きな俳優さんと……っていう妄想をしたら気分がいきなり乗ってきたことがありました。彼にもその俳優さんにもごめんなさい」

妄想するだけならタダですから、それでなんとかなるなら使わない手はありません! じゃんじゃん妄想しちゃいましょう。

 

他にも各種グッズに頼ってみるとか、体調がよくないと伝えてイチャイチャに徹してもらうとか、さまざまな声が寄せられました。
ついついガマンしちゃいますが、ガマンしたってつらいだけ。ガマンしすぎずに彼との幸せな時間、楽しんでくださいね。(渡辺あすか)

 

【あわせて読みたい】

※【一徹のこっそり談話室】彼ってアレがヘタかも…傷つけずにそれを伝える方法あるんです!!

※夜のアレが遅すぎるカレ…どうすれば?タイプ別解消法3パターン【実録スロー・ウォーズ】

※元カレと今カレのエッチ、ついついココ、比べちゃうんです…【女子の本音】

※夜エッチより朝エッチがいい♪って女子急増中な理由…知ってる?

※女子に聞いた「エッチの相性がいい」って具体的にどこで思うの?