実は、こんなこと考えてます…!女子がエッチ中にこっそり考えていること

あなたはエッチをしているとき、何を考えますか? 「彼のことでいっぱい!」という人もいれば、それ以外のことを考えているという人もいるのかもしれません。意外と、みんなが何を考えているのかって気になりますよね!

株式会社TOBEが運営する20〜30代向けの婚活・恋愛に勝つための情報サイト「愛カツ」が、女性1633人を対象に「女性がエッチのときに考えていること」を調査した結果をご紹介します!

エッチ

Q.エッチの最中に考えていることって?


Q.エッチの最中に考えていることって?

◆第3位:早く終われ(180名)

これは男性にとってはショックな結果かも! 結構多くの女性が「早く終わってほしい…」と思っているようです。もしかすると、エッチに苦手意識がある女子も多いのかもしれませんね。「痛い」など、理由がはっきりしている場合には早めに伝えることも大切。しかし、デリケートな話題ですから、くれぐれもタイミングと言い方はよく考えて、男性の気持ちを傷つけてしまうことのないようにしたいものです。

◆第2位:行為に没頭している(272名)

エッチはなかなか激しい運動でもありますから、考える間もなく没頭してしまうという女性も。体全体で彼を感じることに集中しているのかもしれませんね。そんな本能的なエッチには、なんだかすごく熱いものを感じます! まさに、「考えるな、感じろ!」といったところでしょうか?

◆第1位:相手のこと(445名)

やはり考えるのは目の前にいる「カレ」のこと。第2位に大差をつけて、「相手のこと」を考えているという女性が1番多い結果となりました!彼のことを体と心で目一杯感じながらのエッチ……すごく幸せなことですね♡ 「大好き」の気持ちがたくさん伝わってきそうで、憧れちゃいますね♪

第2位、1位を見ると、愛に溢れたエッチをしている女子は多いように感じました! しかし、いろいろな邪念(?)が尽きない女子も……彼のことでいっぱいになれる、ステキな夜を過ごしたいですね。(スザクカナト)

情報提供/株式会社TOBE

 

【あわせて読みたい】

真夏のエロ前線北上中!夏にだけ揃う「エッチしたくなる3つの条件」

エッチのマンネリ解消方法診断テスト|Hの本音診断

大人になればなるほど付き合う前にエッチをしない方がいい本当の理由

男性が「本気でエッチしたいときの誘い方」診断|彼のHの本性診断

夜エッチより朝エッチがいい♪って女子急増中な理由って?