飲み会でモテる女子とリアルにモテる女子は違うんです!狙った彼を落とす合コンテク4つ

【1】まずは「イイな」と思う男性にターゲットを絞る!

八方美人は厳禁! ターゲットは「あの人、ステキ♡」と思う人に絞りましょう! 二兎を追う者は一兎をも得ず。肉食なあなたもここはぐっと堪えて、一度の合コンにつきターゲットは一人にしましょうね。

 

【2】男性の話に耳を傾ける。

「もっと私を知ってほしい!」「私の魅力をアピールしなければ!」と、ステキな男性であればあるほど、焦りからそんな気持ちが芽生えるかもしれません。でも、そんな気持ちも心の中にしまって。あなたのことを知りたい。その想いを膨らませましょう。よく考えてみてください。彼のことを知ることこそがアピールに繋がる第一歩なのです! 急がず焦らずゆっくりと。本当の愛を育むためにここは相手を知ることから始めましょうね。

 

【3】控えめな気配りを。

そうは言っても、サラダの取り分け戦争じゃー! なんてことにはならないように。あくまでも控えめに気を配りましょう。これは、参加者全員に対してです。男性にも女性にも。人を心から思いやれる。そんな気持ちを持つ人を嫌いになる人はきっと居ないでしょう。

合コンもコミュニケーションの場です。みんなが気持ち良く、楽しく過ごせるように配慮しましょうね。

 

【4】何よりも笑顔!

なんだかんだ、男性って女性の笑顔に弱いです。笑顔って実は難しいんですよね。思っているよりも笑えてなかったりすることも。毎朝、鏡の前で笑顔の練習をしておくと良いかもしれませんね。顔の筋肉を鍛えることで、小顔効果だって期待できるかも。顔には普段の生活や性格が出る、と言いますし、普段から規則正しく、笑顔の生活を送ることが何よりも重要なのかもしれません。

 

いかがでしたでしょうか? 結果、やはり普段からの努力も必要不可欠だということですね。私はとっても面倒臭がりだから、それが顔に出てしまっているかも……。生活を整えなければいけませんね! この記事を読んでくれた皆様も、私と一緒に頑張って本命モテを追及していきましょう!(スザクカナト)

 

【あわせて読みたい】

※ 合コン後の反省会、男子同士の会話がバカ過ぎる(笑)【動画あり】

※【検証】デートや合コンに必ずつけたい!男が近づきたくなる香りが判明

※25歳OLが「週5で合コン」より「出会い系アプリ」を選ぶ理由【東京砂漠女子の実態】

※合コンがお盛んな企業は営業上手!?衝撃の実名ランキング

※理想のエッチ、眠っている性癖…合コンで盛り上がる!オトナの心理テスト