ジュノ(from 2PM)がソロ活動で変わったこと、変わりたくないこと

WI ところで、ジュノさんはオフに独りで過ごすのが好きですか? それとも誰かと過ごすのが好きですか?

ジュノ うーん……まず、オフがないんですよね(笑)。これが大きな問題ですね(笑)。もしオフがたくさんあれば、外に出て友だちと遊ぶと思います。オフが全然なくて、やっと休みが取れたというのであればやっぱり自宅でひとりで過ごしますね(笑)。もともとはインドアタイプなんです。でも“アクティブなインドア派”です(笑)。部屋でじっとしているわけではなく、いろいろ動き回ったりはしています。だって、アウトドアはだからといって、アクティブに動くとも限らないですよね? もちろんいったん外で遊ぶとなれば、バンジージャンプみたいな激しいモノを好んでやりますよ。僕はそういうタイプです(笑)。

 

WI では、ちょっとだけ長い休みがあったとしたら、朝起きたときの気分で行きたい場所を決めるタイプ? それとも綿密に計画を立てて過ごすタイプですか?

ジュノ 少なくとも、前日、寝る前には計画を立てます。例えば、「明日はサーフィンをする」と決めたらすごく早起きして行きますし、いったん計画を立てたら、その通り過ごすようにします。そうじゃないと、自分に負けた気になっちゃうから(笑)。ただの自己満足なんですけどね(笑)。

 

WI 常に自分自身と戦ってる……という印象ですが、偶然にも、今回のMVコンセプトとうまくつながりましたね(笑)。

ジュノ (親指を立てて)その通り! よく理解してもらえたみたいですね(笑)。

 

WI ジュノさんの活動を心の支えにしているファンのみなさんにメッセージをお願いします。

ジュノ 4枚目のソロミニアルバム、そして4回目のソロツアーということで、昨年とはまた違うプレッシャーもありますが、なるべく自分自身も楽しめるように活動できたらと思っています。前回のツアーは余韻が長く残るツアーだったのですが、今回は余韻よりも、みなさんと思いきり楽しんで、日頃のストレスも全部解消できて、みなさんが元気になれるようなツアーになるよう準備しているので、みなさんと過ごす、特別な夏になるといいなと思っています。

JUNHO(From 2PM)
4thミニアルバム『DSMN』

JUNHO,2PM,ジュノ,DSMN,アルバム

【初回限定盤(CD+DVD)】¥3,300

http://www.2pmjapan.com/

 

【あわせて読みたい】

※ジュノ(2PM)、女性からのアプローチに「突然のバックハグがうれしい」

※2PM ニックンは“王様”で、GOT7 ベンベンは“王子様”?【GOT7インタビュー】

※自宅で癒やされちゃう♡おすすめ「ヌクメン」5連発

※男性が恋人に着て欲しい水着1位はビキニ。ドン引き水着1位は?

※【非モテ研究所】気を付けろ!ビアガーデンで、モテない女子がやりがちなこと4つ