前号は即完売…!TREASUREが2号連続で「CanCam」に♡「トレカサイズフォトカード」も付いてくる!

第二弾はユニットインタビュー!トレカサイズフォトカード付き


今注目度急上昇中のYG ENTERTAINMENT所属のグローバルボーイズグループ・TREASURE。高い音楽性とパフォーマンス力で、ファンを増やし続ける注目グループが、前号に続き2号連続で『CanCam』1月号に登場します。


先月発売の12月号特別版は、ファン待望の日本の雑誌初表紙。発売日より掲出した渋谷駅の巨大駅貼り広告も話題となり、本誌も即完売するなど盛り上がりを見せました。そんなTREASUREの魅力をさらに深掘りすべく、1月号では個性豊かなメンバー同士の化学反応を楽しめる“ケミトーク”を掲載。わちゃわちゃと楽しそうな集合写真から始まる全11ページ大特集で、美しく尊い撮り下ろし写真&インタビューをお届けします♡

 

「こんなに顔を近づけるのが初めてで、緊張した」

ユニットインタビューでは、ファンの間では大の仲よしで有名なハルトさん×アサヒさん、2000年生まれのジュンギュさん×ジフンさん×ヨシさん、マンネ(韓国語で「末っ子」)組のパク・ジョンウさん×ソ・ジョンファンさん、落ち着いた大人の魅力が光るチェ・ヒョンソクさん×ユン・ジェヒョクさん×ドヨンさんに分かれてクロストーク。「お互いの尊敬するところ」「このメンバーで遊びにいくなら?」など、さまざまな質問に答えてもらいました。ちなみに、インタビュー中も言葉の端々から固~い絆で結ばれていることを感じさせてくれたハルトさん×アサヒさんペアですが、「普段こんなことを面と向かって話すことないから、すごい緊張するんですけど(笑)」(ハルト)「今日
の撮影も、こんなに顔を近づけるのが初めてで、緊張した。撮影中、ハルトも絶対同じこと思ってると思った」(アサヒ)と、照れる瞬間さえも以心伝心な二人♡ 本人たちもドキドキのぴったりくっついた2ショットは、ぜひ本誌でチェックしてください♡さらに、メンバーにインスタントカメラを手渡し自由に撮ってもらったオフショットも掲載!! 個性豊かでお茶目な各メンバーの撮影秘話とともに、自然体な素顔をお届けします。

キュートもクールも楽しめる両面フォトカードつき

さらにさらに!なんと切り取って使えるつるつる素材の両面フォトカードも♡ 裏表で、ほっぺに指さした“ニコニコ”ポーズや顎ピースなどキュートなカット&バチバチにキメたクールなカットの2タイプお楽しみいただけます。トレカサイズなのでスマホに入れて推し活グッズにするもよし、そのまま壁に貼ってポスターとして一人で楽しむもよし。前号では日本の雑誌初表紙、1月からは日本ツアーも開始予定と、日本でジワジワとファンを増やしているみなさんの、ここでしか見られない撮り下ろしカット&インタビューをお届けする『CanCam』1月号。発売は、11月22日(水)です。

\乃木坂46・山下美月の表紙が目印!/