夏祭りデートで使える!お祭りで男を落とすには「金魚すくい」をするべき理由

待ちに待った夏が到来! 夏はイベントもたくさんあって、カレンダーを埋めるのが楽しいですよね。夜、浴衣、花火、と恋のチャンスがたくさん詰まった夏祭りは、意中の彼とグッと距離を縮める絶好の機会です!150829292440_TP_V

夏祭りでは、たくさんの出店が並びますが、デートで選ぶなら、断然「金魚すくい」がおすすめ! 今回は、「金魚すくい」が恋に効く理由をご紹介します。

 

・「初めて!」をアピールして

男性にとって弱い言葉が、女性から言われる「初めて」。単純ですが、その女性にとって「初めて」になることが男性は嬉しいわけです。金魚すくいを見つけたら、「初めて!」と目をキラキラさせて彼に伝えてみましょう!

 

・彼に可愛く頼ってみる

たとえば、「ポイがやぶれちゃいそう!」「うまくできない!」と彼に頼れるのも金魚すくいが恋に効く理由のひとつ。頼られて嬉しくない男性はいません♪ 頑張って金魚をたくさんすくおうとせず、まずはドジッこを演じて、「俺がいなくちゃだめだな」と思わせて。

 

・共同作業で彼と距離を近づけて

「ポイってどうやって持つのがいいのかな?」なんて話しながら、彼と一緒になって金魚をすくってみましょう。「金魚をすくう」という目的を一緒にもつことで、グッと距離が近づきます! 自然なボディタッチもできちゃいますよ♪

 

・金魚をすくったらお願いをひとつ叶えてもらって

「じゃあ、私の方が多く金魚をすくえたら、お願いごと一個聞いてね!」なんて言いながら、彼に勝負を挑んでみましょう! 勝ったご褒美には、「手をつないで欲しい」や「キスしてほしい」など彼と距離を縮められることを提案してみて。これを言われれば、彼もドキドキすること間違いなし!

 

夜、浴衣、人混み、と恋のチャンスがたくさんある夏祭り、彼の気持ちを確認するとどめに「金魚すくい」をやってみましょう。ふたりの距離がグッと近づきますよ。(サエコ)

【あわせて読みたい】

※夏祭り屋台ランキングNo.1決定!意外なアレが人気!

※ゆるっとまとめてイイ女♡初夏のシーン別ヘアアレンジ5【動画あり】

※中村アン、浴衣姿もヘルシーに「また会えますように♡」

※持ち物から服装まで!モテるためにBBQでやるべきこと4つ

※夏のおしゃれは蛯原友里がお手本!今夏年の本命ファッション