男性が大興奮する!エッチの時の「かきくけこ」の法則をマスターしておけ

◆「か」=「感じちゃう」

いい雰囲気になって、いざ、という時には照れた素振りで「感じちゃう」と小さく彼の耳もとで囁いてみて。自分が触られて気持ちいいときに言うのも効果バツグン。

 

◆「き」=「緊張しちゃうな///」

彼とひとつになる瞬間、「ちょっと待った」のワンアクションを入れてみて。「緊張しちゃうな……」とぽつりとつぶやいて、「でも、●●くんだから特別だよ」と続けてみて。彼もその言葉に興奮しちゃいますよ!

 

◆「く」=「口でしてほしい?」

「なにを」口でしてほしいかは、みなさんのご想像にお任せしますが。時には大胆に出てみるのも大切。思い切って聞いてみて。

 

◆「け」=「結構やばいかも……」

彼から「どう?」と聞かれた時は、「結構やばいかも」とかわいく伝えて。「どうやばいの!?」と、どんどんムードが盛り上がっていきますよ!

 

◆「こ」=「このままでいたいな……♡」

抱き合っている瞬間や、幸せを感じたときに「このままでいたい♡」と彼に甘えてみて。この言葉で「エッチが気持ちよかったのかな」「俺のこと好きなんだな」と彼も安心するはず。

 

この「かきくけこ」の法則をマスターすれば、男性も大興奮すること間違いナシ!

最近、エッチがマンネリ気味だったり、あまり乗り気じゃないときも、タイミングよく5つの言葉を使うことで、彼は確実に喜んでくれます。

応用編としては、方言にして伝えてみるのもおすすめ。ただ、大きな声で言うのではなく、あえてかわいく甘えるように伝えてみてくださいね。

「かきくけこ」の法則で、ちょっぴり恥ずかしい言葉をさりげなく伝えて、彼を大興奮させてみてくださいね。(サエコ)

 

★女子に聞いた!「エッチの相性がいい理由」って具体的にどこで思うの?

【あわせて読みたい】

※「イク」って、正直どんな感じ?

※【一徹のこっそり談話室】エッチ中に絶対演技しちゃダメなこともあるんです

※【一徹のこっそり談話室】してる最中の女性の「あえぎ声」。男が内心望んでいるのはこんな事

※【教えて紗倉まなさん!】セックスレスになったら、「朝のアレを利用せよ!」

※夜エッチより朝エッチがいい♪って女子急増中な理由…知ってる?