【写真多め】え!?岩田剛典、彼女へのサプライズ経験「あります!」

岩田剛典,高畑充希,今井華,木下隆行,菜々緒,植物図鑑 運命の恋、ひろいました最後に付き合って9年目の女性が「結婚の後押しをしてほしい」と相談。3人はプロポーズの理想像を披露しました。

岩田剛典,高畑充希,今井華,木下隆行,菜々緒,植物図鑑 運命の恋、ひろいました今井さんは「自然が好き、肌寒い季節に出かけて、ナチュラルに。わかりやすくストレートに言ってほしい。言葉だけで充分」と話すと、

岩田剛典,高畑充希,今井華,木下隆行,菜々緒,植物図鑑 運命の恋、ひろいました高畑さんは「普通に晩酌中に“ぽっ”と言ってほしい。さらっと言われて『うん』と返事をする。あ!フラッシュモブとかも」とさらっとなのか、サプライズなのか微妙な女心をのぞかせました。

岩田剛典,高畑充希,今井華,木下隆行,菜々緒,植物図鑑 運命の恋、ひろいました最後に岩田さんは「朝ごはんを食べているときに、自然な流れの中でサラッと言えたら」と3人とも、普段の生活の自然な中でのプロポーズをあげました。

岩田剛典,高畑充希,今井華,木下隆行,菜々緒,植物図鑑 運命の恋、ひろいましたしかし、質問をしたカップルを紹介。高校時代から付き合っているという彼氏は「映画を観て、これまでの9年を考えて、ずっと一緒にいたいと思いました」と語ると、岩田さんから「今でもいいんですよ~」と、かなり遠回しに後押し。

岩田剛典,高畑充希,今井華,木下隆行,菜々緒,植物図鑑 運命の恋、ひろいましたなかなか話せないカップルを、うっとりと見つめる高畑さん、今井さんの前でついに「結婚してください」とプロポーズすると、女性ふたりは大感動でウルウル。彼女は「樹とさやかのように、ずっと仲良くやっていきたい」と公開プロポーズに返事をしました。

岩田剛典,高畑充希,今井華,木下隆行,菜々緒,植物図鑑 運命の恋、ひろいましたそんなふたりの姿に岩田さんが映画にちなみ「運命の恋、拾いましたね」と声をかけると、会場は暖かい拍手に包まれました。
岩田剛典,高畑充希,今井華,木下隆行,菜々緒,植物図鑑 運命の恋、ひろいました
岩田剛典,高畑充希,今井華,木下隆行,菜々緒,植物図鑑 運命の恋、ひろいました
高畑さんが、「見たあと、隣の人を抱きしめたくなる」という映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』は、6月4日(土)新宿ピカデリー他、全国ロードショーです。(平山正子)

 

【あわせて読みたい】

※【独占記事!】岩田剛典、料理男子姿を披露♡

※岩田剛典、理想のタイプ「お味噌汁系女子」って?

※山﨑賢人、「菜々緒さんのビンタは貴重です」

※サプライズよりさりげなく!プロポーズをやり直してほしい女性は3割

※いますぐ買い!インスタ100K越えの美容賢人おすすめコスメ4選