インスタで大注目!52枚の「トランプラブレター」を作ってみた

自分の好きなところを52個も伝えられたら、とっても嬉しいですよね。一枚にひとつで良いので、好きな人の好きなところを改めて考えてみましょう!

<用意するもの>

・好きな人の好きなところ52個

・トランプ

・ペン

・穴あけパンチ

・トランプを閉じるためのリボン又はリング

・デコレーション用のシールなど(お好みで)

日本語、英語……縦書き、横書き……など、言語も書き方も何でも自由。彼の好きなところ以外にも、2人の思い出や大切なエピソードを書いても素敵な仕上がりになりそうですよね♡

J、Q、Kなど文字が見えにくくなるものには、白の台紙やシールなどを貼るのがポイントです!

トランプラブレター,彼,西野カナ

ペンも種類を変えたり、シールやステッカー、マスキングテープを活用すれば、さらにオリジナル度がぐっと増しますよ!

最後に穴あけパンチで穴をあけます。全部一気には開けられないので、何セットかに分けてください。

トランプラブレター,彼,西野カナ

写真では、リング(左)とリボン(右)の二つの表紙を作成してみました。これで完成です!

Instagramで「52 Reasons Why I Love You」を検索してみると、世界中のトランプラブレターを見ることができるので、デザインに困ったら、そちらも参考にしてみてください!

彼の好きなところを改めて伝えられることで、絆が深まるかもしれませんよね。特に、長く付き合っていて最近マンネリ化しているカップルにオススメですよ。

次にやってくる記念日では「トランプラブレター」でサプライズに挑戦してみてはいかがでしょうか。(かすみ まりな)

【あわせて読みたい】

※SNS時代の今こそ!超泣ける「ラブレター」5選【今日のインサイト】

※「昔の恋人との写真やラブレターは残していますか?問題」を大調査。男女でこんなに違うとは!

※【実録】死にたいほど恥ずかしい過去の自分【手書きの日記編】

※「大切にしなきゃ」と思われる女子はココが違う!

※花言葉ならぬ、カクテル言葉ってご存知?お酒にこめられたロマンチックな意味5つ