サービスエリアで、露天風呂で…旅先エッチでびっくりしたこと

・露天風呂で…

「彼とはじめての温泉旅行。部屋に露天風呂がついていて、眺めもムードも最高! ふたりでのんびり露天風呂に入っていたら、なんだかいい雰囲気になってきて、そのまま露天風呂でエッチしちゃいました。あぁ、いろんな意味で気持ちよかったー!」

 

・サービスエリアで…

「大阪旅行に行く途中、渋滞に巻き込まれちゃって、なかなか進まず。サービスエリアで休憩したときにはすっかり夜になっていて、彼も疲れてしまったのか、なんとサービスエリアの駐車場でエッチ。ハラハラのカーセックスにドキドキしちゃいました!」

 

・旅館で危機一髪

「旅館で一泊したあと、朝布団の中でイチャイチャしていたらだんだんと気分がのってきて、気づいたら裸になっていました。朝エッチを楽しんでいたら、ノックの音を聞き取れず、『朝食をお持ちしました』と女将さんがいきなり部屋に入ってきて、その現場を見られたことがあります。あの時は気まずさで朝食が喉を通りませんでした」

 

・隣の声が…

「GWを利用して彼氏と海外旅行に行ったのですが、いざ、って時に生理になってしまい彼もガッカリ。さらに追い打ちをかけるように、となりの部屋から『Oh…フ◯◯ク!フ◯◯ク! YES,YES,YES!オーマイガット!ジーザス!』なんて言葉が大音量で聞こえてきて、まさに地獄。気まずさのあまり寝たふりをせざるを得なかったです」

 

★ツルツルもボーボーもね…男子が描く女子の「アソコの毛」理想型が判明!

旅先でのエッチは、ロマンティックで興奮する反面、こんなハプニングも起きるんですね! 彼氏、彼女と旅行に出かける予定のある方は、くれぐれも気を付けて、旅先でのエッチをエンジョイしてくださいね♪(エミ子)

 

【あわせて読みたい】

あなたのエッチ度まるわかり!夜の心理テスト【女子編】

ドキドキの「初めまして」エッチで、男子がめっちゃびっくりしたこと

あぁ、もうガマンできない!女子が「エッチしたい」時に出すサイン

平成女子ドン引き!バブル世代おじさまとのエッチで驚いたこと

アラサー&アラフォー女子どん引き!年下男子とのエッチで驚いたこと3