綾野剛、舞台あいさつで監督にまさかのダメ出し

日本で一番悪い奴ら,綾野剛,中村獅童,丸の内TOEI,映画本作は、99%綾野さんが出ずっぱり。そんな綾野さんのことを監督は「ずっと、見てても飽きない俳優。底が見えない役者」と絶賛。
日本で一番悪い奴ら,綾野剛,中村獅童,丸の内TOEI,映画
しかし、司会者より「悪いことは何をした?」と聞かれ、綾野さんが宣伝方法に「警察の人は、警察手帳を見せると“割引”って、ダメでしょ!」とダメ出し。すると今度はYOUNG DAISさんが監督に対して「悪いシーンを撮っていて、本当に悪いシーンが撮れると監督が大笑いする」と指摘をすると、綾野さんから「“カット”の声を掛ける前に、監督の笑い声でNGになった」とエピソードを話し、苦笑いの監督でした。
日本で一番悪い奴ら,綾野剛,中村獅童,丸の内TOEI,映画
舞台あいさつの最後は、「悪(ワル)イイねー!」の掛け声とともに、キャノン砲からお札(5億円相当)と主人公の名刺が舞い、イベントは終了しました。
日本で一番悪い奴ら,綾野剛,中村獅童,丸の内TOEI,映画

映画『日本で一番悪い奴ら』
監督: 白石和彌 脚本: 池上純哉
原作: 稲葉圭昭「恥さらし 北海道警 悪徳刑事の告白」(講談社文庫)
出演: 綾野剛 ・ YOUNG DAIS 植野行雄(デニス) ピエール瀧 ・ 中村獅童
配給: 東映・日活
製作: 『日本で一番悪い奴ら』製作委員会(日活 東映 木下グループ カルチュア・エンタテインメント ぴあ GYAO ポニーキャニオンエンタープライズ)
(C)2016「日本で一番悪い奴ら」製作委員会
オフィシャルホームページ:  http://www.nichiwaru.com

日本で一番悪い奴ら,綾野剛,中村獅童,丸の内TOEI,映画

日本警察史上最大の不祥事。奴らはいったい何をしたのか!? 綾野剛さん主演の映画『日本で一番悪い奴ら』は、6月25日(土)全国ロードショーです。(平山正子)

日本で一番悪い奴ら,綾野剛,中村獅童,丸の内TOEI,映画

【あわせて読みたい】

※綾野剛もメロメロに!下ネタも上手に返す「いい女」会話テク

※えっ!「初デートに映画」は定番じゃない!?男子が本当に行きたい意外な場所

※今どき「草食男子な彼氏」とうまく付き合っていく方法

※GWは東京駅がアツい!「エキナカ」のおすすめ10コ

※朝UV、トマト…夏の肌荒れを防ぐたった4つの習慣