男子に聞いた!女子のカラダで「絶対に生えてほしくない」パーツ1位は、アノ毛!

夏が終わり、露出する機会も減ったと思います。ムダ毛の処理に気をぬいてしまっている人も多いのでは? 毎日の毛の処理は大変ですし、脱毛サロンも時間を作るのが大変ですもんね。

しかし、男性はそんなムダ毛に敏感だったりするもの。脱いだときに毛がボーボーだったりしたら、ガッカリされちゃいます。

shutterstock_50905006

そこでWoman Insight編集部では男性90名を対象にアンケートを実施。女性の体のパーツで最も毛が生えていてほしくない部分はどこかを調査してみました。ぜひ、涼しい季節のムダ毛処理の参考にしてみてください!