才色兼備モデル トラウデン直美が伝授!みるみる溜まる貯金の方法って?

Woman Insight編集部(以下WI)トラウデン直美さん、お誕生日おめでとうございます! と言っても、まだ17歳なんですね(笑)

トラウデン直美(以下、トラウデン)ありがとうございます。そうですね、でも高校に入学してあっという間に17歳の高校2年生になっちゃいました。

 

WI 春休みとかは、何をしていましたか?

トラウデン この春休みはちょっとゆっくりできました! ファッションショーにもたくさん出れて、CanCamの撮影もいろいろと参加できて、あと趣味の乗馬もできました♪

 

WI 乗馬ですか、かっこいい!

トラウデン 10歳の時からやっているので、もう7年目になります。乗馬クラブに通っていて、私の愛馬は「エレナントブラック」という女の子の馬なんです!(名前までかっこいい……) 本当に癒されるし、かわいいし、無心になれるので乗馬は大好きです♡

o0480064013555119580

※トラウデン直美さんオフィシャルブログより引用

WI ほかにも仕事以外でやったことはありますか?

トラウデン ひとりで山登りもしました。近所に1時間もあれば登れる小さな山があって、山中での新しい発見や自然を感じることができて、すごい楽しかったです。その日の天気や登る時間によっても全然景色が違うのがまた面白くて。空気もキレイで、気持ちもリフレッシュできました♪