モデル石井美絵子、二次元ホリックな人生が激変した理由【インタビュー】

ファッション誌『Oggi』でも活躍中のモデル、石井美絵子(いしいみかこ)さん。4月17日で26歳を迎えた彼女に、Woman Insight編集部が3回目のバースデーインタビューに伺いました。

石井さんの代名詞とも言える「ボブヘア」も毎年アップロード。そして自他共に認める“二次元好き”。そんな石井さんですが、この数か月の間に“大きな変化”が訪れていたようです。

石井美絵子,oggi,セーラームーン,プルート,舞台,モデル

★コスプレ写真、大公開!モデル石井美絵子「大事なのは“妄想と愛”」

Woman Insight編集部(以下、WI) 1月に体調を崩されてましたけど、もう大丈夫ですか?

石井美絵子さん(以下、石井) 安静にしているのがいちばんと言われたので、1か月ぐらい、ただただ実家でゆっくりしてました。だからもう大丈夫です!

 

WI 石井さんのインタビューも3年目ですね。石井さんにお会いするのは、毎年誕生日のころなので、1年は早いな……と思いながらいつも会いに来てます(笑)。

石井 本当に1年って、あっという間ですよね(笑)。2015年もたくさんありましたけど、個人的には1月にいろんなことがありすぎて、2016年もほぼ1年をすごしちゃったぐらいの感覚ですね……。