男子の本音!「彼女にしたくない血液型」と「星座」は…

Q.「彼女にしたくない血液型」は?

彼女にしたくない血液型,相性診断,星座,ランキング

1位は「B型」(45%)と、圧倒的な結果となってしまいました。次いで、2位が「AB型」(25%)。そして3位「O型」(16%)、4位「A型」(14%)。

理由としては、世の中が持っているような血液型のイメージ+過去の恋愛を例に挙げる男性もいましたが、周囲の男性にちょっと詳しく聞いてみたら、男性の血液型による、あるいくつかの傾向が……。

■A型男性の主張→“B型の女性”……「マイペースで気が利かないイメージ」、「欲しい物は何が何でも手に入れようとする」

■B型男性の主張→“A型の女性”……「細かい。変なところをこだわる」、「彼氏に対しても几帳面な気がして、疲れそう」

■O型男性の主張→“AB型の女性”……「めんどくさいことをいう子が多い」、「過去にAB型でいい人に出逢った記憶がない」

「これを血液型のせいにするのはおかしい!」と思われるかもしれませんが、今回聞いた中ではこんな傾向が導き出されてしまいました。

 

さて今回はさらにプラスして、「付き合いたくない彼女の星座」があるのか、知りたくなりまして。そのへんをちょっと聞いてみたら、「やっぱり男性ってそうだったのかぁ」という結果となりました。