「安心できません!」20代女子のTバック離れが加速している

今月発売の『Oggi』5月号の付録は、パンツスタイルでも響かずきれいなヒップラインを叶えてくれると話題のTバック。ファッション誌の付録にTバックがついているなんて、かなり斬新ですよね。

large

★「Oggi」5月号付録・Tバックショーツが履いてないみたいにすごい!

でも、ここで議題に挙がったのが、「若い女子はTバックを穿くのか」問題。あまり公に話せない下着事情だからこそ、実際に穿いているのかどうかわからず気になっていたんです。

そこで、Woman Insight編集部では20代女子と30代女子にTバックを穿いたことがあるか調査してみました。