「乳首上司」=無能認定!?透けてそうな芸能人1位のあの方がコメント

「乳首が透けていそうな有名人は誰ですか?」の問いに……。

㈱乳首が透けていそうな有名人は誰ですか1位「石田純一」19.3%
2位「マイケル富岡」17.9%
3位「出川哲朗」12%

革靴でもソックスを履いてないというイメージからでしょうか、「石田純一」さんが1位に。なんだかちょっと気の毒のような(笑)。そんな石田純一さんご本人から直接メッセージが!

石田純一さん
「照れるなぁ〜。透けてはいないと思うけど……ムンムンな感じなんですかねぇ(笑)。ちなみにインナーは確かに着ていません。でもこういう結果なら着てみようかな」。

やはり着ていなかったのですね、純一様……。

2位の「マイケル富岡」さんはシャツのボタンを開けすぎて、なんならもうモノが見えていそうという声も。

「出川哲朗」さんはTシャツにポチッと系! エロスや艶のある俳優さんや、おとぼけなお笑い芸人、ワイルド系なスポーツ選手など、ポチッと姿が想像できる人ばかり(笑)。

 

4月早々、ヘンなあだ名をつけられないよう、先輩&上司も再度身だしなみのチェックを忘れずに! (あおいあん)

情報提供元:PR times

 

【あわせて読みたい】

※イケメンなのに、優しいのに?「これはモテない!」男の特徴5つ

※【女子の本音】「顔はイケメンだけど、ないわ~」と思う男はこんなヤツ!

※トランクス派は壊滅的?「男性の勝負下着」を調査してみた

※ユニクロのドレープパンツがまじですごいって噂だから買ってみた

※全身ユニクロでも高見え!テクはインスタのおしゃれグラマーから学べ