うわ、怪しい!彼氏が浮気してるっぽい時の正しいカマのかけ方

【1】携帯見ちゃったんだ…

朝起きたときや彼がお風呂に入った後など、意味深な顔つきで「実は、携帯見ちゃったんだよね…」と呟いてみるのも効果的。

やましいやり取りがない人は、携帯を見たことに関して怒るかもしれませんが、そこまで深刻にはならないですよね。逆に、見られたらまずいメッセージなどがある人は、かなり慌てることも……。

「ここぞ」という時に試してみるのもいいかもしれません!

 

【2】私といる時より楽しそうだったね

仕事もないはずの休日におしゃれをして出かけて行った彼……。なんか怪しい、と勘付いた時は、帰ってきたときに「私といる時より楽しそうだったね」の一言をお見舞いしてやりましょう!

当たっていたら、グサっとくる一言だし、もし全然的外れなことだったら、「あれ、違う人だったのかな」ととぼけることもできるので、カマかけ初心者さんにおすすめです!

 

【3】このアクセ、だれの?

自分の仕込んだピアスでもリングでも、車の助手席や彼の家のソファの下から「これだれの?」と聞いてみるのもひとつの手。

浮気してる男性からしてみれば、かなりドキっとしちゃいますよね。アタフタするのかどうか、カマをかけて様子を見てみて。

 

浮気しているかどうか怪しいとき、でも物的証拠はなかなかつかめないときこそ、カマをかけて相手の反応を見てみるといいかもしれません。

でも万が一、浮気が判明してしまった場合、Woman Insight編集部は一切責任を持ちませんので、どうぞご了承ください!(松本美保)

 

【あわせて読みたい】

※【彼氏の浮気】どこからが浮気?許す?危険度チェックなど…経験者に訊いた!

【男子100人に聞きました】デートで嫌いになる女の特徴4つ

垂涎必至!「成城石井」バイヤーおすすめ春の美味しいもの5選

ネイルを初期化している女子が急増中!今どきかわいい「シンプルネイル」正解集

【男子100人に聞きました】巨乳vs微乳、究極どっちが好き?

ホラーひな人形、エッチの最中に…女子のひな祭り仰天エピソード