唇以外のキス、女子が本当にときめくのは…ココ、でした。

1位 首筋

首筋
2位の「おでこ」と僅差で、1位に輝いたのは首筋でした。

「くすぐったいんだけど、ふわぁ~っとした気分になる」
「独占欲的なものをひしひしと感じられる」
「誘われてるのかなって……」
「後ろから抱っこされて首筋にキス、というのがいちばんときめきます!」
「首筋にキスをされるとだいたいそういう展開になるので、連鎖でドキドキしてしまう」

ここまで「耳」以外はわりとライトな場所が人気でしたのに、1位はちょっと性的な感じなのが面白いですね(笑)。

他には「頭のてっぺん」「髪」「まぶた」あたりも人気でした。

ちょっと最近恋人とマンネリかも……」というあなた、こんな「いろいろな場所へのキス」トライしてみてはいかがですか?(渡辺あすか)

★【男性のみなさんのご意見募集中】ウーマンインサイトから、男性のみなさんに「女性について」のアンケートを実施しています。お答えいただける部分、選択部分のみでもかまいません。ご協力をお願いいたします!

→アンケートはコチラから

 

【あわせて読みたい】

※男子がいますぐ“キス”したくなる女度をチェック♡【診断チャート】

※【リアル調査】付き合う前にキスはアリ?男子の回答が超意外な結果に!

※男はこんなとき浮気する!「彼女以外とキスしたい」と思う瞬間TOP5とは?

※【女子の本音】ハグ、キス、エッチ…好きじゃない人と、どこまでできる?

※【松本モテ道】手つなぎ?食事?キス?どこから浮気かボーダーライン調査