現役グラドルが実践!美乳のコツは「アレをしながらおっぱいを揉むこと」

CanCam専属モデルとして活躍中のかたわら、三愛水着イメージガールを努めて以来、グラビアアイドルとしても活躍の場を広げている久松郁実さん

今日2月18日に20歳のお誕生日を迎えられ、ますます綺麗になっていく久松さんにお誕生日インタビュー! グラビアでも披露しているその美ボディの秘密について伺ってみました。

IMG_5678

Woman Insight編集部(以下、WI) 久松さんといえば、そのハツラツとしたメリハリのあるボディが魅力的ですよね! 普段、体づくりのためになんかやっていることはありますか?

久松郁実(以下、久松) もともと運動が好きなので、よく体を動かしています! ランニングもよくしますし、週に1度パーソナルトレーニングに通っていたり、今年の1月にはダイビングの免許も取りました!

 

WI  ダイビングはどうして取ろうと思ったんですか?

久松 撮影でいろんなリゾート地に行くことが多いので、海外のきれいな海で潜ってみたい、きれいな魚を見てみたい、と思って取得しました。これからは、ゴルフに挑戦したり、スポーツもどんどんやっていけたらいいな、って思います♪

 

WI  久松さんのヘルシーボディは、たくさん動いてアクティブに過ごすのが秘訣なのかもしれませんね!

久松 10代の頃は、食べないダイエットをやっていたのですが、案の定、全然痩せなくて。体を動かすようになってから、だんだんと理想の体型になってきました♪ 最近は、インナーマッスルを鍛えて、女らしいしなやかな体づくりを心掛けています。

 

WI  ボディケアといえば、女子が気になるのは、きれいな美乳だと思うのですが……♡ 普段どんなケアをされていますか?

IMG_5675

久松 お風呂で、SABONのボディスクラブでマッサージしています! 足や腕と同じように、スクラブを使うともちもちでつるんとした肌になりますよ♪

WI 久松さんのような美乳を目指して、さっそく試してみます!

 

たくさん体を動かして、しっかり食べる、そして、ボディスクラブでマッサージ! これが久松さんの美ボディをつくる秘訣のよう。私も今日から実践してみます!(松本美保)

 

久松郁実

 

【あわせて読みたい】

※現役グラドル久松郁実に直撃!「超過激な水着とか着せられちゃったりしない?」

※女子必読!グラドル・久松郁実が教える「水着になる前にすべきこと」

男の本音!「女性にやってほしい趣味」ランキング2位はスポーツ、では1位は?

※頑張るほど逆効果!男が嫌いな非モテメイク、ワースト5

※男が思わずキスしたくなる唇って?潤い5時間継続の無敵のリップを見つけた