今夜放送「ラストキス」に出演!ベイビーギャング北見のモテエピソード4選

予約いっぱいの「ホワイトデー」

美容師時代、バレンタインにチョコをくれたお客様たちが、お返しを求めて(?)ホワイトデーにもサロンへ。お客様との特別な関係は禁止されていたため、トリートメントのサービスでホワイトデーにお返しをしていたら、ある女性が「他の人と一緒はイヤ!」と急に泣き出し、髪が濡れた状態で帰ってしまったのだとか……。

 

モテすぎて女性トラブルも多め……?

女性にモテすぎてトラブルも多々ある模様。彼女・女友だち問わず、「モテすぎて嫌だ」とか「好きになっちゃうから、友だちになれない」とよく言われるそう。そんな北見さんがいちばん印象的だった言葉は、「なんでそんなにドキドキさせるの?」。特別なことをしたわけではなく「待ち合わせ場所に着いたとたんに言われました」と。どれだけモテるんでしょうか……。

 

モテるのは“父親”から譲り受けた遺伝

4人兄弟の2番目。しかも全員185cm超えの長身兄弟。北見母いわく「お父さんはすごくモテた」とのこと。ちなみに「(兄弟の顔は)兄と僕が似ていて、3番目はちょっとイカつくて、4番目は可愛い系」(北見さん)で、1番目は北見さんと双子。ホワイトデーに“屋上からクッキーをばらまく”中学高校では自分の卒業式でもないのにボタンが1個もなくなった……など、なかなか派手な学生時代を過ごされています。

 

モテる男の会話を広げる“トーク術”

トーク術も求められる美容師時代に学んだのが、「目を見て話す」「笑顔で接する」「敬語で話す」の3つ。さらに、自分の話をしすぎない、「YES or NO」で完了する聞き方をしないことも重要だそう。75%聞き役に徹して、“YES・NO”ではない質問で会話を広げる、これができればモテる女になれるかも?

 

2月16日(火)、夜11:53~TBSで放送の『ラストキス~最後にキスするデート』は、渋谷の猫カフェから始まり、北見さんのスマートなエスコートで“恋人の聖地”へ……。ここで“ラストキス”のときを迎えるのですが、スタジオゲストのみなさんが、「少女マンガのようなキス」と表現したラストキスとは一体!?

北見さんのモテ伝説、ここでも発揮されるのか……番組でぜひチェックを。(さとうのりこ)

 

【あわせて読みたい】

※妬み恨みを強みに変える…ウーマン村本の「ネガポジ論」が刺さる

※ブレイク街道まっしぐらの芸人・ピスタチオ伊地知の“嵐時代”とは!?

※“イイ男と肉に目がない肉食系女”で一句。「気がつけば……」【横澤夏子のアラサー川柳】

※元アナでミスター慶応!よしもと男前芸人、ブレイク寸前の陰に“人妻”あり!?【ラフレクラン西村のハイスペック伝説】

※俳優から芸人という異例のふたり。伊村製作所に“人生の分岐点”を聞いてみた