今すぐ確認を!彼をウソつきにさせちゃう女子の特徴

彼をウソつきにさせちゃう女子の特徴


カップル
(c)shutterstock.com

彼と付き合っててこんなこと思ったりしたことありませんか?

「なんで男ってつまらない嘘つくわけ!?」

もしかしたらあなたこそが、彼を嘘つきにしちゃっていたとしたら、どうしますか? 今回は彼を嘘つきにさせちゃう女子の特徴をまとめました。

●彼のことでアタマがいっぱい
●いちいち「なんで?」と理由を知りたがる
●いつ?誰と?なにしてる?が口癖

 

■詮索されると男性は心底「うざいな…」と思ってしまう

こうやって想像してみて下さい。思春期の男子がお母さんに詮索されると、
「宿題?やったやった」

「え?知らねー」

「今? 正男ん家(ウソ)」

「わかんねえ。覚えてねえ」

その場しのぎのテキトーなことを言いますよね? これが詮索女子のあなたに起こっていることなのです!

■彼のウソつき癖を直すには?

なんで?いつ?どこで?の詮索をしないこと!
女の子は、その日あった出来事から思っていることなど何でも共有することで、彼との関係を築いていく生き物ですよね。でも男子は少し違って、彼女とそれ以外のことは切り分けて考えるもの。いちいち私生活を報告して共有したりはしません。でも女の子からしたら、「何か隠してることでもある?」「なんで話してくれないの!」と不満に思ってしまうもの。その不安からくる行動で、彼を追い詰めウソつきにさせているのかもしれません。

■男性にもっと自由を与えよう

そもそも男性は、狩猟本能から常に女性を追っていたい生き物。ですが彼の行動範囲が気になってしまう女性は質問攻めで余裕がない印象に。そんなあなたは彼以外の世界をもっとたくさん持ってみるといいかもしれません。彼と連絡をとっていなかったり、会わない日にひとりでも充実した時間を過ごせていれば、彼には魅力的に写り、その余裕に焦って追ってくるでしょう。

いかがでしたか?

あなたのことが本気で好きなら詮索したりみちみちに束縛しなくても彼は裏切りません。そもそも詮索しなければ裏切るような彼であるなら、もともとそういう人だったということ! 執着して傷つくくらいならこちらから断ち切るくらい強い余裕のあるオンナでいたいですよね。(Ryo)

★あ…ダメだ…女子が「キスが下手くそそうだな」と思う男子の特徴

>>CanCam.jp TOPへ戻る