「チョコ欲しい!」未婚男子、20代より30代の方がバレンタインに期待してる

「あなたが男性に告白するとしたら、バレンタインデーにこだわりますか?」と聞いたところ……。

04

「はい」9.7%
「いいえ」70.8%
「わからない」19.5%

なんと約7割の女子がバレンタインだからって告白しない!と答えました。理由としては、自分のタイミングを重視したいそう。

 

男子はバレンタインを昔と変わらず「女子から告白される日」としてドキドキしてるけど、女子は昔ほど「バレンタインデーだから告白しなくっちゃ!」とは思わないのがイマドキのよう。

男子諸君! バレンタインデーに告白されなくてもがっかりしなくていいかも!? 女子はこの調査を元に、あえてバレンタインデーにマジ告白するとうまくいく確率があがるかもしれませんよ。(あおいあん)

情報提供元:結婚相手紹介サービス「楽天オーネット」

 

【あわせて読みたい】

※異変!バレンタインは愛を告白する日よりも、アレする日という声多数

※逆バレンタイン、女子が欲しいのは熱いキス♡

※男子必見!「それ本命チョコじゃないですよ?」を見分ける方法

※え、ウソでしょ!?「今の彼女とは結婚できない」と答えた男子がこんなに…

※甘酸っぱい恋の味♪GUCCIカフェの限定スイーツ