【占い】心理別・あなたが今読むべき漫画はコレ!【試し読みあり】

■物件探しが趣味、または引越しを考えているあなたには……

物件をめぐって喜び悲しむ女たちの群像劇
池辺葵『プリンセスメゾン』第2集

pm2

年収250万女子がマンション購入を目指すモチイエストーリー『プリンセスメゾン』第2集はまさに、運命の物件を探し求める人の心に沁みる作品。

引越しもしないのに物件サイトを見るのが趣味の私ですが、実際に探している人はもちろん、ただ物件好きな人にもたまらない内容。モデルルームをめぐる主人公はじめ、周りの女子のお部屋もそれぞれおしゃれで描かれるインテリアも眼福です。

★プリンセスメゾンは無料webサイト「やわらかスピリッツ」で連載中!

どの作品も、すべて面白くて大人の女性が読んで楽しめるものばかり。ちなみにすべて2月12日(金)発売! 金曜の夜は、漫画を片手におこもり週末なんていかがですか?(みつ子)

【あわせて読みたい】

※オトナ女子必見!今読むべき漫画はこの3つ

※【独占インタビュー】人気漫画家・東村アキコ、衝撃の素顔…着物とキッチンが○○だった!

※仕事が忙しい、駆け引きが面倒…東村アキコが導く“恋休女子”のパターン別脱出方法【後編】

※【貧乏家探し!】え、この家賃で住めるの?渋谷に麻布、六本木。超都心の格安物件を探してみた!

※え、ウソでしょ!?「今の彼女とは結婚できない」と答えた男子がこんなに…