意外?当然?バレンタインにメンズがもらって困ったモノを聞いてみたら…

バレンタイン,思い出,男子,困る

●もらって困ったことがないです。たくさんもらえばもらうだけハッピーになりました!(28歳・自営業)

●特になし。もらったものすべてが嬉しい物で、そのときのいい思い出。(40歳・会社員)

第1位は「もらって困った物はない」でした。85%の方が「チョコレートをもらって嬉しい」と言っていたので、意外な結果ではないのですが、世の男性は寛大で優しい方が多いのでしょうか。

 

今回いただいた回答で、いちばん“困った思い出”であろうご意見がありました。

●ある女の子の“友だち”が気になっていて、その子に軽く相談をしていたのですが、バレンタイン当日、その子から、まさかの本気の手作りチョコをもらってしまった。(30歳・会社員)

 

この後、どうされたのでしょうか……。

ところで、バレンタインが終われば、1か月後にはホワイトデーがやってきます。もと芸人のタレント・AKIさんいわく、バレンタイン&ホワイトデーのリアクションで、「本命度がわかる」とか。片思いの男性にチョコを渡したみなさん。相手のリアクションは、どうでしたか?(さとうのりこ)

 

【あわせて読みたい】

※夫のバレンタイン結果をチェックする妻は4割!妻がいやがる贈り物1位は……

※「チョコ欲しい!」未婚男子、20代より30代の方がバレンタインに期待してる

※バレンタイン、市販と手作りどっち派?嗚呼、男女のすれ違い

※【男女のギャップ】恋人以外と手をつないだことある?その理由が…ショックすぎ!

※頑張るほど逆効果!男が嫌いな非モテメイク、ワースト5