会いたくて会いたくて震える!?カレや夫に対して我慢してること30

Q. パートナーには言えないけど、我慢をしていることは具体的になんですか?

<もっと会いたい系>
「本当は毎日会いたい」(20代後半/男性)
「会いたいけど、相手が忙しすぎて会えない」(10代前半/男性)
「もっとふたりの時間が欲しい」(30代前半/女性)
「本当はもっと頻繁に会って欲しい」(10代後半/女性)
「1日1時間でもいいから会いたい」(20代前半/女性)

<異性に嫉妬系>
「ほかの男子とLINEしてほしくない」(10代後半/男性)
「ほかの男性と遊ぶことはいいけど、頻繁にはキツイ」(20代前半/男性)
「共通の知り合いの女のコに嫉妬する」(20代後半/女性)
「自分以外の女のコに親しくしすぎないで欲しい」(20代後半/女性)
「元カノは友達じゃないよ!」(20代前半/女性)

<連絡系>
「もっと連絡してくれたらと思う」(10代後半/男性)
「連絡頻度が高すぎる」(20代後半/男性)
「遠距離なのに連絡が週1なのでもう少し増やして欲しい」(20代後半/女性)
「もう少し連絡を頻繁にして欲しい」(20代後半/女性)
「LINEも電話のレスも遅い」(20代前半/女性)

<愛情表現系>
「もっと甘えて欲しい」(10代後半/男性)
「全然気持ちを伝えてくれない」(20代前半/男性)
「本当はもっと会いたい。LINEも電話もしたいし、もっと甘えて欲しい」10代後半/男性)
「愛情表現を言葉にしてくれなくなった」(20代前半/女性)
「なぁなぁな感じで、もっと好きを感じたい」(10代後半/女性)

<気遣い系>
「仕事で疲れているときは寝かせて欲しい」(30代後半/男性)
「自分のことしか考えてないこと」(20代前半/男性)
「もっと話を聞いて欲しい」(10代後半/女性)
「できればもう少し家事を手伝って欲しい」(20代後半/女性)
「ちょっとしたことでも、ありがとうは言おうよ!」(20代後半/女性)

<そのほか>
「すぐ機嫌が悪くなる」(30代後半/男性)
「ファッションに目覚めてください」(20代前半/男性)
「たばこを本当にやめて欲しい」(10代前半/女性)
「ちょっと時間にルーズなところを直して欲しい」(20代前半/女性)
「髪型ばっかり気にし過ぎててウザい」(20代前半/女性)

いろいろありましたが、どうでしたか? 全部ひっくるめて愛情の裏返しというか……。パートナーのことをしっかり見ていないと言えない不満ではないかな!?と思います。

好きだし、分かってもらいたいし、でもずっと一緒に居たいから我慢をしたりして。ちょっとした違和感も話し合える付き合い方が、本当は理想ですよね。(あおいあん)

情報提供元:Couples

 

【あわせて読みたい】

※それいつだよ?9割のカップルが回答した「恋人に抱きつきたくなる瞬間」

※あの「別れにくくなるアプリ」が超進化!カップルが絶対使ったほうがいい5つの理由

※妻の怒りコメント多数!夫への不満1位は「●●してくれない」こと

※トイレ掃除を分担するだけで!?夫婦関係が良くなるって本当!?

※成人式で、同窓会で再会!同級生とエッチしちゃう確率の男女差がすごい