【衝撃画像】とうとう脱いだ!峯岸みなみ、驚きの極上ボディを披露

 

 

 

 

そして気になる驚きのアフター写真がコチラ。

 

RAZIP

 

RAZIP

 

RAZIP

 

あんなにポッコリしていたお腹にはうっすら縦筋が入って、余分な脂肪はすっかりなくなっています。気になっていたという二の腕もすっきり。ぽっちゃりとして幼いイメージだった峯岸さんですが、すっかりセクシーな大人の女性に。たった2か月でこんなにも変われるものなのかと驚きです。

 

2か月間のボディメイクを終え、CM撮影現場に現れた峯岸さんは、これまでのかわいらしい女の子のイメージから一変、引き締まった大人の女性へと変貌を遂げていました。生まれ変わった峯岸さんの姿に、現場の撮影スタッフからは感嘆の声が漏れたそうです!

トレーニング期間中「絶対に涙を流さないことを目標にしていた」という峯岸さんですが、CM撮影終了後には2か月間、トレーニングを二人三脚で取り組んできたトレーナーとともに涙を流す姿も。「最後にいい涙を流して、最高の形で終わることができてよかったです」「ライザップは私のなりたい体をつくってくれた」と、トレーナーと喜びを分かち合ったそうです。

ライザップのプログラムを通じて、美しい大人の女性へと生まれ変わった峯岸さんの “魅せるカラダ”  は、RIZAP公式HPでも動画公開中です。(白鳥優香)

RIZAP公式HP http://www.rizap.jp

情報提供元:健康コーポレーション

■RIZAP株式会社について
http://www.rizap.jp/

「人生最高の体と自信、そして期待を上回る感動を提供する」
パーソナルトレーニングジム「ライザップ」を運営。
2012年2月の1号店オープン以来、店舗拡大とともに急成長を続ける「ライザップ」は、一般のスポーツジムとは異なり、ゲストの夢、理想、真のニーズと本気で向き合う資質を持った人材を厳選。
パーソナルトレーナーの品質にこだわり、会員様の理想の体型・理想の人生を
全力でサポートするプロ集団です。

 

【あわせて読みたい】

※正月太りを撃退!あのダレノガレ明美もゾッコンの「ホウレン草」ダイエットって?

※押切もえ、あの「ガチすっぴんCM」の裏側を激白

※努力しない&がんばらない!話題の脱力系ダイエットとは

※夏までにやせる!話題のジム「ライザップ」「一撃」「リアルフィット」徹底比較

※ダイエットも恋愛もうまくいく!あなたの「ハッピー期」はいつ?