【衝撃画像】とうとう脱いだ!峯岸みなみ、驚きの極上ボディを披露

「自分を変えたい」と意気込んでスタートしたトレーニング。トレーニングを始める前は、ご自身の体型について「二の腕、ぽっちゃりと出たお腹、太ももが気になる」「デニムとTシャツだけでサマになる大人の女性のカラダに憧れる。カッコいいカラダになりたい」と話していたという峯岸さん。
2か月間に及ぶトレーニングと食事管理に、続けられるか……と不安を抱きながらも「せっかくやるなら、驚かれたいし、ギャップを見せたい」「努力次第で痩せようと思えば痩せられるのに、今までできていなかった、してこなかった自分の心の弱さやプロ意識の低さを痛感しているので、これを機に変わりたい」と意気込んでトレーニングをスタートさせたそうです。

 

まずは、ビフォー写真から。

RIZAP,峯岸みなみ

 

 

峯岸さんの起用理由については

このCMを通じてライザップは、従来のCMで訴求してきた痩せるということだけでなく、女性が憧れる健康的で美しいボディラインをはじめ、一人ひとりのなりたい体を作ることができるという事実を表現しました。
また、峯岸みなみさんの起用を通じて、自信を持つことで開花される「大人の女性の美しさ」を追及し、ボディは自由にデザインできる、という新しいボディメイクの考え方を伝えていきたいと考えています。