古川雄輝と間宮祥太朗のラブシーンに、他キャストが「エロい」を連発!

ライチ☆光クラブ,野村周平,古川雄輝,間宮祥太朗

キャスト一同が「楽しかった」と語った本作の撮影現場。

最後に、間宮さんは、「ぜひ同世代の方々にも観てもらいたい。やっぱりこういうビジュアルの作品なので、食わず嫌いならぬ“観ず嫌い”の方もいるとは思いますが、ぜひ劇場でご覧いただいた方は口コミで説得してくれたら嬉しい」と話し、野村さんも「こんなに若い俳優たちばかりが出ている映画はそんなにないと思います。あまりなかった映画かなと感じていますので、ぜひ、劇場に足を運んでいただき、次の世代を見るような感じで映画を見ていただけたら」と自信をのぞかせました。

ライチ☆光クラブ,野村周平,古川雄輝,間宮祥太朗

 

独創的な世界観と圧倒的な画力で支持される鬼才漫画家・古屋兎丸氏のロングセラーコミック原作の映画『ライチ☆光クラブ』は、2月13日、全国公開です。(さとうのりこ)

『ライチ☆光クラブ』
2016年2月13日(土)、新宿バルト9ほか全国ロードショー
http://litchi-movie.com

出演:野村周平、古川雄輝、間宮祥太朗、池田純矢、松田凌、戸塚純貴、柾木玲弥、藤原季節、岡山天音
監督:内藤瑛亮
脚本:冨永圭祐、内藤瑛亮
原作:古屋兎丸「ライチ☆光クラブ」(太田出版)

(c)2015『ライチ☆光クラブ』製作委員会

 

【あわせて読みたい】

※神木隆之介、「長瀬君は、本当にお世話になったリーダー」

※クマにメロメロ顔の松坂桃李がヤバイ♡アフレコ会見レポ

※心を閉ざした青年がある日出逢った女性に心を惹かれていく…男女7人のすれ違いの群青劇

※TSUTAYAスタッフがおすすめ!冬休みに観たい「ちょっぴりエッチな映画&ドラマ」5選

※“モチ男”40人が集合!ピース綾部の「白シャツセクシーショット」大公開!