安座間美優が「私何のために生きてるのだろう…」とブログに書いた本当の理由

WI 来年は何かやりたいことを計画しているんですか?

安座間 2016年は、もっとひとりの時間を大切にしようと思っています。人がすごく好きだから、誘われたらすぐ行っちゃんですけど、友だちに会うことを優先していたら、今年やろうと思っていたことをあまりやらないまま終わってしまって。たとえば映画を観たり、読書をしたり、自炊をしたりとか。それこそ来年も引き続き身体づくりには気をつけたいので、食事にもっと気をつかったり、もっとジムにしっかり通ったり、より自分自身のために時間を使う年にしたいと思ってます!

 

WI 中でも、「特にやりたいこと」は?

安座間 今年は『AneCan』で「一泊二日 みゅうジャパン!」の連載があったり、沖縄でテレビ番組『ミミアリメアリー』に出演したりといろんな活動をしてきましたけど、私はずっとお芝居が好きで、女優のお仕事をしたくて! 最近はそれができていないので、来年以降がんばりたいですね。

 

WI お芝居にもいろいろありますが、どんなところに、どんな形で出たいというのはありますか?

安座間 何でもやりたいんです! 舞台でも映画でも……目立つ役じゃなくてもいいんです。ちょっとした役からで良くて。「お芝居をしたい」ということを、自分としては周りにアピールしていたつもりだったのですが、「えっ、そうなの!?」といろんな人から言われてしまったくらい、伝わっていなかったみたいで……だからもっと言っていきます。

 

次回は最終回。「もっと自分の時間を大切にしたい」と話す彼女の、新しい年についてお伺いします! (鈴木 梢)

 

【あわせて読みたい】

※CanCamモデル・堀田茜の私服がおしゃれすぎると話題

※「愛が強まった!」CanCamモデル・坂田梨香子のシゴト論

※ざわちんの“エビちゃん”マネメイクが、完コピすぎてやばいレベル!

※愛されるぷに子の秘訣は歌って踊って深夜にラーメン【Chubbiness独占インタビュー】

※ドラマのメイクは自前!石原さとみが女性から支持を得る「本当の」理由