愛されるぷに子の秘訣は歌って踊って深夜にラーメン【Chubbiness独占インタビュー】

11月26日、結成2周年にして初のワンマンライブを大成功のうちにおさめたぷに子ユニット・Chubbiness(チャビネス)。

★結成2周年!ぷに子ユニットChubbiness(チャビネス)、愛と涙の初ワンマン【ライブレポ】

実はその開始30分前、Woman Insight編集部はメンバーに直撃インタビューしていました! メンバーを代表して、八重樫琴美さん(左)・嶋 梨夏さん(中)・堀川杏美さん(右)が、2周年への思い、ワンマンライブにかける意気込みを話してくれました。

chubbinessjpg

Woman Insight編集部(以下、WI) 初のワンマンライブ、おめでとうございます!今の心境をお聞かせ下さい。

嶋 梨夏さん(以下、嶋) 朝から緊張しかしていなくて、今(ライブ開始30分前)は、自分のことで精一杯ですね。

八重樫琴美さん(以下、八) 私は昨日の夜にやっと実感がわいてきて、緊張であまり寝られませんでした。でも今は、やっと気持ちが落ち着いてきて、ライブがとても楽しみです!

堀川杏美さん(以下、堀) まだ現実味がなくて……。舞台の袖に行ったら、いきなり緊張感がギュンッ!! とやってきそうです(笑)。

 

WI 初めてライブを行ったのはいつですか?

  昨年の『24時間テレビ』のチャリティーライブに出演したのが初めてです。

 今まではライブをする回数が少なくて、緊張や不安のほうが大きかったんですが、最近は対バンに出させていただいているので、純粋にライブを楽しめるようになってきました!

 今日はこういうポーズをしてみようとか、新しい振りを加えてみようとか、日によってアレンジを加えることもできるようになりましたね。