クリスマスイブ!もふもふワンコの新お友達が登場!【目指せワンドル】

チロちゃんが目を離している隙に、しらすがチロちゃんのおやつを強奪!

IMG_3999

あまりに突然の悲劇にチロちゃんもこの表情。「え? え? え?」とパニック。

 

IMG_4002

しらすってば、いつもお友達のおやつを横取りして嫌われてしまってます。チロちゃん、本当にごめんね……。食の恨みはなかなか消えないもので、激おこぷんぷん丸のチロちゃん。しらすとはもう目もあわせてくれません(笑)。

IMG_3996

 

一緒に写真を撮ろうとしても、「こいつ無理!」と拒否しまくるチロちゃん。鈍感なしらすは、「あそぼー!」とグイグイ。

IMG_3997

チロちゃんの「ガウ!」というひと吠えでしらすもタジタジ(笑)。いつも女の子には嫌われまくりのしらすたん、自業自得です。

 

IMG_4003

しらすの来年の目標は、もっと友達を増やすこと! そのためには、もっとしらすも大人にならなくちゃね!(松本美保)

 

【あわせて読みたい】

※「女性のHappyが世界を変える」内田恭子さんも参加するプロジェクトとは?【ドレスSNAPあり】

※ぽっと花咲く上気肌!春色チーク“絶対買い”の5アイテム

※キレイすぎ!都内から日帰りで行ける絶景初詣スポット5選

※冬の肌荒れ対策には「血管力」が大事…それって何?

※【衝撃】冬至にゆず湯に入るカピバラがかわいすぎる