今年いちばん検索された俳優・窪田正孝が、よく検索してるワードはアレ

 

 

 

 

 

 

Yahoo検索大賞,三代目,jsb,窪田正孝,藤田ニコル,金田朋子,今市隆二,登坂広臣俳優部門の窪田さんは「本当にこの場に自分が立っているのがありえない。場違いで緊張しかないですね。入った時からずっと足が震えていて、役とかで振り切れる方が気持ちが楽なれるんですが、駄目になっちゃいますね」とドラマや映画を通してみている姿とは違う姿にMCの二人がつい「かわいい」と口を滑らせ、照れっぱなしの窪田さん。

Yahoo検索大賞,三代目,jsb,窪田正孝,藤田ニコル,金田朋子,今市隆二,登坂広臣

今年は「役を追及する環境をいただけたことが、自分にとっても大きな年でした」と振り返ると、MCよりドラマ『デスノート』のクランクアップで泣いたエピソードが紹介され、「あそこまでプレッシャーがかかった作品はなくって、すごく皆さんに知られている作品で、その役をやるというのでいろいろなことを考えたりして、いざ終わるとなると寂しくて……。楽しかったこともすごく多く、大変なことも多かったんですが、一緒にその時間を過ごせた瞬間というのが自分にとって大きかったのかなと思い、思わずグッっときました」と当時を思い出したのか、一言一言を噛みしめるように話しました。

Yahoo検索大賞,三代目,jsb,窪田正孝,藤田ニコル,金田朋子,今市隆二,登坂広臣窪田さんは、毎日(撮影などの影響を考え)天気を検索しているそうですが、撮影の空き時間には近くのお店とかを検索して行ったりしているそうですよ。

Yahoo検索大賞,三代目,jsb,窪田正孝,藤田ニコル,金田朋子,今市隆二,登坂広臣

女優賞を受賞した広瀬さんは「たくさんの方々に検索していただき、“広瀬すず”という存在を知っていただけたことに驚きと喜びを感じています。今年は素敵な作品に出演させていただきました。皆様からの反響も大きく、たくさんの方に応援していただけていることを実感した年でした。来年も皆様に検索していただけるように頑張ります」と直筆メッセージが届きました。