今年いちばん検索された俳優・窪田正孝が、よく検索してるワードはアレ

 

 

 

Yahoo検索大賞,三代目,jsb,窪田正孝,藤田ニコル,金田朋子,今市隆二,登坂広臣最後に、大賞とミュージシャン部門のW受賞となった三代目JSBを代表して登壇した、今市さんと登坂さんは「初めてのドームツアーで120万人の動員、アルバムがミリオン達成と夢をたくさん叶えさせていただいた1年でした」と今年を振り返り、登坂さんは「僕たちの音楽を聴いていただいたと実感しました。最高の1年でした。昨年も、今年は最高だったと言っていましたが、それが準備していたものが花開いた感じです」とニッコリ笑顔を見せました。

Yahoo検索大賞,三代目,jsb,窪田正孝,藤田ニコル,金田朋子,今市隆二,登坂広臣

これからどんなアーティストになりたいかを尋ねられると今市さんは「(誰かが)リアルに活動を通してパフォーマンスを見て、人生を変えられるようなアーティストに」、登坂さんは「より影響力のあるアーティストに。世界に向けて発信できようにチャレンジしたい」と抱負を語りました。

Yahoo検索大賞,三代目,jsb,窪田正孝,藤田ニコル,金田朋子,今市隆二,登坂広臣

最後に、年末に行われるレコード大賞にもノミネートされている三代目JSB。登坂さんが「賞のためだけに活動しているわけではないんですが、音楽の賞で評価していただけたら、自分たちの自信にもつながるので。いい音楽を届けられたらと思います」