松本伊代、「伊代はまだ、50だから♪」ルルルンと登場!

松本伊代,センチメンタル・ジャーニー,フェイスマスク, グライド・エンタープライズ, LuLuLun発表会では、「もう50代」と思うよりも「まだ50代」と思うほうが7.1歳も肌年齢に差があることが発表されましたが、そんな伊代さんも50歳になったときは、「ついに」と少し落ち込んだそうです。でも持ち前のポジティブな気持ちから暗くなるのはよくないと新しいことにチャレンジ。夫のヒロミさんに追いつこうと船舶の免許を取得したそうです。実際に医者からも「成長ホルモンがすごい」と言われたことがあり、伊代さんいわく「運動だけじゃなくって、頭でいろいろ考えるのがいいのかも」と語っていました。

松本伊代,センチメンタル・ジャーニー,フェイスマスク, グライド・エンタープライズ, LuLuLun

夫のヒロミさんは伊代さんのことを「ママかわいいよ」「おいしいよ」と常に言葉に出して褒めているそうです。ネガティブな時も「そんなことはないよ」と励まし、50歳になったときは「一緒に出来ることを楽しんでいこう」と伊代さんに声をかけたそう。初めてしっくい塗りをしたときにDIYにはまっているヒロミさんから「やっと一緒に出来ることができた」と喜んでもらったエピソードを話してくれました。

松本伊代,センチメンタル・ジャーニー,フェイスマスク, グライド・エンタープライズ, LuLuLun

そんなヒロミさんは、フェイスマスク姿を見たのか尋ねられると「ママかわいい」。今日の朝は「女子学生みたいだね」と、本当に褒めっぱなし。伊代さんも「言われないより、言ってくれたほうが嬉しい。ルルルン」と商品名にひっかけながら嬉しさを表しました。今日の衣装は披露した?の質問には「今夜、披露しようかな? ラブラブ~」と爆笑しながらも「夫婦のコミュニケーションも若さの秘訣ですね」と語りました。

「もう」じゃなく「まだ!」。大人の女性に贈るエイジングケアフェイスマスク「LuLuLun Precious」は12月全国発売です。(平山正子)

「LuLuLun(ルルルン)」公式サイト:http://lululun.com/

【あわせて読みたい】

※今年もアノ夫婦が2連覇!「理想の夫婦」ランキング1位に輝いたのは?

※ハット&スカーフの簡単ヘアアレンジ5つで、シンプル服をおしゃれに!

※愛される「ハッピースマイル」はつくれる!4つのコツ

※今年の冬メイクはこれがマスト!カーキシャドウ、ベージュチーク、あと1つは…?