合コン的飲み会には「ズームアウト」メイクで、存在感をアピール!

CanCam201601_240「男の子はすっぴん風メイクが好き」という神話を受けて、薄いメイクで飲み会へ行くのは要注意! 距離が離れている分、顔はぼんやり見える上に、暗い照明で顔に影ができちゃうんです。目指すは、キラキラで“みずみずしい目力”!

次回、飲み会でイイカンジになった男子との“初デート”の「ズームイン」メイクのテクニックをご紹介。気合いが入りすぎちゃ、ダメみたいですよ!(さとうのりこ)

CanCam201601_1122cover

『CanCam』2016年1月号(小学館)

【あわせて読みたい】

※第一印象3割増し!この春絶対マスターしたい“マイルド盛り”アイメイクの極意

※特別な日こそ“盛らない”!顔タイプ別、大人のシーン別メイク

※盛りすぎちゃダメ!デートメイクの「やりがちNG」をプロがダメ出し!

※【松本モテ道】男子が「それ、マジでやめたほうがいいよ」って思う女子のメイク