ワンドルだって、歯が命!もふもふワンコの歯磨き姿が胸キュン…!【目指せ!ワンドル】

DSC02911th_

意外にも歯磨きが好きなしらす、食い気味でかぶりついてきます!

 

DSC02928th_

自らカミカミしてくるので、くるくる回したりこすったりしながら、しっかり奥歯も磨きます。

 

DSC02924th_

歯ブラシ嫌いな子や、歯ブラシはじめは、ちょっとずつ口に触らせることに慣れさせたり、口の中に手を入れることに慣れさせるといいですよ!(小さい頃は、歯ブラシタイムになると、しらすも大暴れしていました……)

 

shirasu3

しっかり下の歯も磨いて、歯磨きタイムは終わり! 人間と同じように、犬にとっても大事な歯。きれいな歯を保つべく、毎日歯磨き頑張ります!(松本美保)

 

●Woman Insightの「ライフスタイル」担当アカウントでは、しらすの日常を公開中!

→ https://twitter.com/WI_lifestyle/(@WI_lifestyle)

 

【ワンドル「しらす」のシリーズ】一覧はコチラ

 

「しらす」の飼い主【松本美保の人気シリーズ】

★「松本モテ道」シリーズ一覧はコチラ!

★「女子の本音」シリーズ一覧はコチラ!

★「突撃!読モの部屋」シリーズ一覧はコチラ!

★「女子大生のリアル」シリーズ一覧はコチラ!

 

【あわせて読みたい】

※【レシピ】手抜きで激ウマ!納豆料理を「元専門店バイト」の新人女子が伝授します

あ、そこなんだ……「これはモテない!」女の特徴5つ

※ティーバック?ティーバッグ?「あなたの日本語、大丈夫?」クイズ

※インスタやFacebookに映える♡かわいくて簡単な動物クッキーレシピ

※インスタグラマーに学ぶ!リアル以上にかわいく撮れる自撮りテク試してみた