「女子の冬のワキ毛、剃らなくていい?」男子に聞いたら、意外にも…

Q.「あり派」の方に聞きしました。
そのワキ毛の状態は、どこまでだったらありですか?

1031mudage02

「剃りあとが黒いポツポツ状態」が30%、「生えかけのチクチク状態」が30%、「生えっぱなしのボーボー状態」が30%……と、その他を省いて、きれいに三分割となりました。

許容範囲が思ってたよりも広いですか? いやいや、女性のみなさま。この結果に甘んじていてはいけません。

同じ「あり派」の方に、続けて夏のムダ毛もありか……と聞いたら、こんな結果でした。

 

Q.「あり派」の方に聞きしました。
夏のムダ毛もありですか?

1031mudage03

「冬なら見えないこともあるだろうから仕方ないよね」と、冬のムダ毛に寛大だった男性も、さすがに夏のムダ毛には厳しいご意見。91%が「なし」と答えていました。

最後に、冬のワキ毛は「なし」と回答した73%の方に、ワキ以外の部位で、冬の間のムダ毛はありかどうか聞いてみました。この結果が衝撃! 驚きを隠せません。