【NU’EST短期連載/最終回】セルフィー写真で、NU’ESTの5人からみんなに質問!

NU’ESTとファンの皆さんの交流の場としてスタートした“NU’EST×Woman Insightの短期コラボ連載”も、本日最終回! 最後のお題を発表します。そして連載は終わりますが、後日、“メンバーから素敵なプレゼント”が……♪ 引き続き、Woman Insightをチェックしてくださいね。

[Vol.7] お題 『質問』

最後は、僕たちNU’ESTからみんなに質問! 今回は僕たちの写真もセルフィーで撮ってみたよ♪

1112nuest

Q1.日本活動楽しかったけど、みんなは僕たちの日本活動どうだった? from ベクホ

Q2.僕たち、どんなファッションが似合うかな? from ミンヒョン

Q3.アロンオッパはどう? from アロン

Q4.肌のお手入れ、みんなどうしてる? from レン

Q5.僕たちが何をしてあげた時、ファンのみんなは一番嬉しいのかな? from JR

今週のアンサー写真は……NU’ESTの質問への答え! NU’ESTの5人それぞれの質問へのお返事&セルフィーをどしどしお送りください。1回の応募で、すべての質問に対する回答をお送りいただいてかまいませんが、写真は1枚のみの応募となります。もちろん、ひとつだけに答えるのでもOK! どのメンバーに対しての質問かわかるように明記して応募してくださいね。

※第4回「得意料理」、第5回「ネイルアート」、第6回「ときめく文字」、第7回「質問」にご応募いただいたものは後日発表します。

【応募のきまり】
応募フォームに下記を明記して「送信」ボタンを押してください。
・お名前
・メールアドレス
・題名(「NU’ESTセルフィー応募」とご記入ください)
・メッセージ本文([1]ニックネーム、[2]NU’ESTの写真に対してのアンサー/お返事の2点を忘れずにお書きください)
・ファイル選択(NU’ESTの写真に対してのアンサー写真をお送りください)

応募の締切:2014年11月18日(火)23時59分まで

[注意事項]
※一人何点でもご応募可能です。
※ご応募いただいた写真&コメントの中から編集部で審査させていただき、掲載するものを決めさせていただきます。
※掲載に関する事前のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※いただいた個人情報は本企画の記事掲載、当選者へのご連絡以外には使用しません。
※ご応募いただく際、必ずご本人(被写体)の承諾がある写真をお送りください。また、被写体が未成年の場合は、親権者の承諾が必要となります。
※著作権や肖像権を侵害する行為が行われた場合、それに関するトラブルの責任は一切負いかねます。
※応募作品の著作権は、小学館Woman Insightに帰属します。

NU’ESTの過去記事はコチラ
https://cancam.jp/?s=NU%27EST&submit=search

NU’EST 日本デビューシングル『Shalala Ring』発売中!

NUEST_shalalaringA

NU’EST Japan Official Site
http://www.nuestjapan.com

【あわせて読みたい】

※あの“キヨミ・ソング”を流行らせたBTOBが日本デビュー!記者会見速報

※世界で人気のNU’ESTが『HIGH CUT Japan vol.06』に登場&超貴重なプレゼントを♡

※【プレゼント】GOT7のサイン入りポラを1名さまに差し上げます!

※【非モテ研究所】判明!「モテない女子」共通の3大条件は「部屋とプライドと自信が○○」