エッチの相性って何?エッチの後嫌われる女って?月間ランキング【大人のコラム編】

9月22日~10月23日の間、Woman Insightで配信した【大人のコラム】記事のTOP5をご紹介します!

皆さんの知りたいことに対する答えがここにあります!

5位
「今まで何人とエッチした?」男子がホッとする答えは「●人」だった!

IMG_2323

私、実際に男子がホッとする人数です。少ないと思うけどなー。

 

4位
エッチのとき、女は男のどこに目がいく?1位の答えは…

shutterstock_154839827-500x393

あんまり気にしたことがなかったけど、たしかに見てるかもー!

 

3位
女子に聞いた「エッチの相性がいい」って具体的にどこで思うの?

sex

私は「肌が合う」ことだと思う! 肌と肌がくっついたときに超しっくりくる感じです!

 

2位
【しくじり経験】初ラブホで?おっぱいを?男子が赤面エピソード告白

IMG_2227

いやー、バカですねー! 男ってホントにバカですねー(笑)。

 

1位
え、そこ見てたの!?エッチすると嫌われる女の特徴5つ

shutterstock_318901715-500x340

ヤバ! 気づかずにしちゃってたかも! これから気をつけます!

 

いかがでしたか? 大人ならではの疑問や知りたいことをこれからもWoman Insight編集部が皆さんにかわって調べ尽くしていきます! ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね! (たかぎひろこ)

★過去の月間ランキングはコチラ

 

【あわせて読みたい】

※人妻に聞いた!旦那さんとの夜の営み…最高ですか?

※【女子の本音】ハグ、キス、エッチ…好きじゃない人と、どこまでできる?

※いちばんワンナイトラブしがちな血液型は●型と判明!

※「なりたいカラダ」ランキング、菜々緒は5位…気になる1位はアノ人!

※オナ●ミ、ちんあな●…大好評!日常に潜む「エロワード」