月9主題歌にも!chay=まいまいが語るヒット曲の制作秘話

WI そんな制作秘話があったなんて! そういえば、まいさんのブログでラーメンやスイーツを食べている写真を見たのですが、そのプロポーションを保つ秘訣はありますか?

DSC01864

まい 実は夏に少し太ってしまったんです……。それに、忙しさから肌荒れもしてしまって。この夏は、特に美容やダイエットに気を遣っていました。

 

WI どういったことをされたんですか?

まい まず、食生活と睡眠をしっかりとるようにしました。小麦をなるべく控えるようにして、野菜やビタミンを多く摂るように心がけたり。あと、えごまオイルにもハマっているので、納豆やサラダにかけて食べています。食べることは大好きなので、その分ジムで運動したりしてバランスを取っています。

 

WI そうでなくても忙しいのに、ジムにも通っているなんて! いつも元気なイメージなまいさんですが、リフレッシュ方法はなんですか?

まい 小次郎くんというトイプードルの男の子を飼っているのですが、大変なときでも小次郎で毎日癒されています。あの純粋で真っ直ぐなところが、もう本当にかわいくて。今日も「早く会いたいな~」なんてずっと考えていました(笑)。

 

WI まいさんの癒しは、小次郎くんと過ごす時間なんですね。では最後に、これからCanCamでやってみたいことはありますか?

まい いい意味で、読者の方を裏切ってみたいです! 今までのまいまいのイメージを覆すようなものにも挑戦してみたい。そのためにも、挑戦できる自信や余裕を身につけていきたいですね。

 

どんなに忙しくても、いつも笑顔でキラキラしているまいさんは、まさに女の子の鏡!

実際にインタビューしてみて思ったのは、そんなかわいらしい見た目からは想像できない、ファッションや音楽に対しての、こだわりや努力家っぷり。25歳も、ますます輝いて、さらなる大舞台で活躍することを楽しみにしています!(松本美保)

★1回目→ CanCamモデルまいまい「ライブ中にファンに●●されて号泣しちゃった」24歳を振り返る

★2回目→ CanCamモデルまいまい、読者から圧倒的な支持を得るファッションのこだわりとは?

 

★chay オフィシャルサイト http://www.topcoat.co.jp/artist/chay/

★chay オフィシャルブログ http://ameblo.jp/chay-blog/

★chay オフィシャルTwitter @chaychay1023

 

【あわせて読みたい】

※「GUのゆるニットはモテる」は本当か?試してみたらすごかった

※シンプルだけど超かわいい!キャメル・グレー・白のワントーンコーデ術

※まいまいがバッサリイメチェン!新ヘア「ヌーディボブ」がかわいすぎ!

※CanCam美容好きモデル・まいまいが「ガチ」で選んだ春の新色でセルフメイクを大公開!

※カメラ目線がキュート過ぎ!愛犬のベストショットを撮る方法【目指せ!ワンドル】