「キスしたい芸能人」ランキング、1位に輝いたのは話題のアノ人!

【同率2位】 西島秀俊(16.3%)

2位はアラフォーモテ男の代表格・西島秀俊さん。昨年、結婚したばかりの新婚さんですが「浮気でもいいからキスしたい!」と、過激な発言も飛び出すほど。その他、Woman Insight編集部の調査によると「西島さんに大人のキスを教えてほしい!」「あの美しい肉体に抱かれ、キスできたら最高」などの声が。オトナ女子の欲望がだだ漏れです。

 

【同率2位】 福士蒼汰(16.3%)

同率2位は若手俳優でダントツ人気の福士蒼汰さん。アラサー&アラフォー俳優が名を連ねるなか、20代で2位にランクインするとは大健闘! 具体的には「イケメン年下男子にキスされるのも悪くない」「壁ドンからのキスを期待!」「優しげな雰囲気だけれど、意外とキスは激しそう」など、お姉様方の妄想が止まりません。

 

【1位】 福山雅治(19.2%)

1位に輝いたのは、先日の結婚発表で世の女性に衝撃を与えた福山雅治さん! 福山さんといえば『恋人にしたい芸能人ランキング』の常連ですが、やはりキスのお相手としてもNo.1。詳しく意見を聞いてみると「理想の男性」「とにかくカッコいい」「キスがうまそう」と絶賛の嵐。オトナ女子のハートをがっちり掴んで離さない、貫禄の1位といった印象です。

 

全体的には、やはり大人の色気ただよう男性芸能人が数多くランクインしていましたね~。個人的には、2位と大健闘だった福士蒼汰さんが今後、どれだけ票をのばすか注目したいところ。さて、アナタは誰とどんなシチュエーションでキスしてみたいですか? 妄想するだけなら自由ですよね♪ (えんどうまゆみ)

情報提供元:『美噛むプロジェクト』

 

【あわせて読みたい】

※濃厚?長時間?20代女子と30代女子「キスの時間」長いのどっち?

※福山雅治や堀北真希は何位?「イケメン男優」「美しい女優」ランキング発表

※アラサー女子が「私、まだまだ若い!」と思う瞬間

※初キスから初エッチまで何年かかった?女子の平均は…!?

※【女子の本音】ハグ、キス、エッチ…好きじゃない人と、どこまでできる?