「キスしたい芸能人」ランキング、1位に輝いたのは話題のアノ人!

◆【女性回答】あなたがキスしたいと思う男性芸能人は誰ですか? 

【同率9位】 大沢たかお(10.6%)
【同率9位】 玉木宏(10.6%)
【同率9位】 松本潤(10.6%)
【同率7位】 綾野剛(11.5%)
【同率7位】 佐藤健(11.5%)
【同率4位】 斎藤工(12.5%)
【同率4位】 竹野内豊(12.5%)
【同率4位】 向井理(12.5%)
【3位】 生田斗真(13.5%)

まずは9位~3位まで。やはりオトナ女子が選ぶだけあって、ランクインしたのはほとんどがアラサーの男性芸能人。しかも俳優として活躍している人ばかり! これは出演作品のキスシーンを見て「私もされたい!」と一票を投じている女子が多いのかもしれませんね~。それからキスのお相手ということで、生田斗真さんはもちろん斎藤工さんなど、セクシーさが魅力の男子に票が集中。これは女性芸能人ランキングと共通の傾向ですね!

では続いて、気になるTOP3を見てみましょう。