無料でできる!「つまんではがせる」ハロウィンメイクって…?

今回、ハロウィンメイクをするのに使用するのは、国産の、つまんではがせるフェイスペイント用絵の具「ミラクルペイント」。初めからボディペイント用に開発されており、水もウェットティッシュも全く使用せず、つまんではがすことができます。sub17

そのため、帰りの電車での恥ずかしさなどを気にせずにペイントが楽しめます♪ さらに、簡単にはがせるので、大きな皮膚トラブルを未然に防ぐことも可能。ゴシゴシ洗いによる肌荒れの不安も一切ありません!

sub4

この絵の具、乾くとゴムになるため、急な雨や汗でも、絵の具が溶け出し、お洋服を汚す心配もありません。また、 乾いた絵の具を使って、立体的なメイクを施すことも可能。トリックアートも簡単に出来ちゃいます!

sub3

また、運営する株式会社POOLは、ボディペイント用の絵具を開発・製造するだけでなく、フェイスペインターの派遣やイベントの運営なども行っており、「フェイスペインターを憧れの職業に」をスローガンにフェイスペインターの募集も行っているとのこと。

今回、ハロウィンメイクを楽しむことで、あなたの新たな特技が発見され、それが将来の仕事に繋がることも……あるかもしれないですよ。今年のハロウィンはメイクにも力を入れてみてはいかがでしょうか。(かすみ まりな)

情報提供元:株式会社POOL

■イベント概要

[場所] DAISO原宿店前  東京都渋谷区神宮前1-19-24
[日程と実施時間] 10月13日(火)〜10月31日(土) 10:00- 17:00
※雨天時中止/実施日や時間は状況や事情に応じて都度変更になる場合があります。
[参加条件]無料 ※DAISOでご購入頂いた方は優先的にペイント致します。

★激かわいい!CanCamが「ハロウィン」コスプレ&メイク法を伝授

 

【あわせて読みたい】

※【松本モテ道】これはモテる!男子に人気の「ハロウィン」コスプレランキング

※ドン・キホーテ渋谷店が厳選!今注目&バカ売れ「コスメ」6つ!

※【100均DIY】100円ショップで手作りしてみた│おもてなしグッズ編

※【レシピ】超簡単!4分でできる激ウマ「美人豆乳うどん」