赤坂のハロウィンイベントに、あの“オオカミバンド”がスター・ウォーズで登場!

ハロウィン、渋谷や六本木の街を筆頭に、今年も大盛り上がりだったようですね!
皆さんはいかが過ごされましたか?
さて、赤坂の街では10月31日と11月1日の2日間にわたり、「AKASAKA HALLOWEEN 2014」が行われました。
このイベントは、赤坂BLITZが発信源となり、ハロウィンと音楽、そして赤坂を融合させた街フェスをめざし、2012年よりスタートしたもの。ここでしか見ることができない人気アーティストの仮装が楽しみ! と毎年大人気のイベントです!

集合

オープニングセレモニーには、レッドカーペットに出演者のMAN WITH A MISSION、BIGMAMA、N’夙川BOYS、THE ポッシボー、Cheeky Parade、Chu-Z、中村愛さんがそれぞれ思い思いの仮装で登場しました。

 

全員“オオカミ”なMAN WITH A MISSIONは、開始以来3年連続このイベントに登場。ボーカル・ギターのJean-Ken Johnny(ジャン・ケン・ジョニー)さんは「皆さん思い思いの格好をしているので、今日はちょうどよく我々もなじめます」とコメントしました。

Johnny

MAN WITH A MISSIONの今年の仮装はスター・ウォーズをテーマにしていたので、もちろん小道具としてライトセーバーを持参。ライトセーバーでTBS公式キャラクターのBooBoとBoonaを攻撃するというお茶目なショットもありました♡

攻撃

1日めに登場するロックグループ、BIGMAMAとN’夙川BOYSはちょっと「ホラー」めな仮装で登場。

N

BIGMAMA

2日めに登場するTHE ポッシボー、Cheeky Parade、Chu-Zのガールズアイドルグループは皆さんかわいいコスチュームで登場♡

和

案内

それぞれのグループをお目当てに来場していた方々も口々に「仮装が楽しみ!」と言っていたのが非常にわかるほどどのチームも本気の仮装をしていました。

でも、仮装をしていたのはアーティストの皆さんだけじゃありません。
公式サイトにも「仮装・コスプレしてのご参加をお願いします!」と書かれていたように、会場に訪れたお客さんも素敵な仮装の嵐・嵐・嵐でした!
次回、来場していた方のSNAPをお送りします!(後藤香織)

AKASAKA HALLOWEEN 2014 公式サイト
http://www.akasakahalloween.jp/

企画協力/イープラス

 

【あわせて読みたい】

※ハロウィン仮装に挑戦する、あの海のいきものが、なんか…かわいい

※「ハロウィンで異性にしてほしい仮装」男女別ランキング、1位は意外にアレ!

※【松本モテ道】これはモテる!男子に人気の「ハロウィン」コスプレランキング