意外!?元AKB48、倉持明日香「グロテスクな●●すごく好き」

 

 

 

 

bh_c04倉持明日香:メアリー・グレイ役

卒業後初めての大きな作品に出演させていただくのですが、すごくワクワクしています。オリジナルキャラクターですが、本番までにIQをそこまで高めるのは不可能だと思うので、テレビでクイズ番組などを見て、少しずつメアリー・グレイに近づけていけたらなと思います。才色兼備を目指して頑張りたいと思います。

bh_c05Raychell(レイチェル):ソフィー・ホーム役

私自身も今回初舞台で、その初舞台が「バイオハザード」で、幸せに思っています。ゲームも映画もずっと見ていたので、その世界観に自分が入っていけるのが夢のように思います。ソフィーはオリジナルキャラクターで、とてもセクシーでかっこいい、強いバイオハザードらしい役なので、一生懸命演じたいと思います。来年の1月に発売されますゲーム「バイオハザード0 HDリマスター」のテーマ曲「Until the Justice」をさせていただきましたが、今回その曲がこの舞台でも劇中歌として使用していただけるということで、アーティストとしても光栄に思います。

bh_c06紗綾:オリヴィア・プライス役

幼い頃から父親と一緒にゲームをたくさんやって、本当に「バイオハザード」に育てられたと言って過言ではないくらい大好きな作品で、仕事でも関わりをもたせていただいているので、今回舞台に立たせていただくと聞いた時は、本当に嬉しさと驚きでいっぱいでした。オリヴィアはオリジナルキャラクターで明るくてかわいい大学生の役なので、ゲームに出てくるキャラクターを演じられる役者さん達に負けないくらいの存在感で演じたいと思っています。