なぜ回転寿司に…!?女子大生がスシローを愛する5つの理由【後編】

理由5: お寿司をおいしく、楽しく食べられる

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後は、やっぱりコレを語らずにはスシローを語れない、寿司そのものの魅力。

「なによりもお寿司がおいしい。スシローのネタはとにかく新鮮で、回転寿司の概念を軽々と超えるクオリティなんです。回転台で回ってきたネタも、ご飯が乾いていて台無し……なんてことがない!」

女子大生にとっては、お寿司なんてなかなか食べられるものではありません。それを格安にして楽しめるのは、やはり最大のポイントだそう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「お寿司屋さんって堅苦しいか、『黙って食べろ』的なイメージがあるけど、スシローは友だちとわいわいおしゃべりしながら食べてもウェルカムな感じが好き」

という、居心地のよさを挙げる人も多くいました。

 

私は子供と一緒に行くことが多かったのですが、こんな楽しみ方もあるなんて! お寿司以外も魅力たっぷりのスシローへ、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。(和田美恵子)

★前編はコチラ→ なぜ回転寿司に…!?女子大生がスシローを愛する5つの理由【前編】

 

【あわせて読みたい】

※子連れ家族が好きな外食先、2位は回転寿司、1位は…

※え?「おあいそ」の意味はなんと…知らなかった!寿司店のルール6つ

※女子大生の「結婚相手の条件」ランキング!1位は意外にも「●●な人」

※女子大生の「なりたい職業ランキング」2位は看護師、1位はなんと…!

※合コンで下ネタ連発!男子と話せない…「女子校あるある」恋愛失敗エピソード